※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠6か月で体調が辛い。体型がガリガリで、歩くや動作がつらい。2kg増加し、まだ4か月残っている。体験談を聞きたい。

妊娠6か月.....すでに色々と辛い!笑
体が思うように動かない、歩くのが辛い、しゃがむにも辛い、ストッキングや靴下の履く脱ぐ動作が辛い....
ガリガリ体型な為か全てがすでに辛いです笑
(妊娠してからは2kg増えました)
まだ4か月あるのにどうなることやら....
体験談を聞きたいです!

コメント

ほう

全部あるあるでした😂
思うように動けないのストレスですよね…

産前6週まできっちり働いてましたが、立ち仕事+力仕事+長時間で中々きつかったです😭

個人的に一番きつかったのはお腹おっきくなってからトイレ近くなってその度にベッドから起き上がるのが重労働でした💦

めも

既に死にそうです………😅
寝返りする度によっこらしょって起きてしなきゃいけないし、猫にご飯あげるのも水換えてあげるのもかがまなくちゃできなくて辛いし、たまにどうしようもなく蹴られるし…腰も恥骨も痛くて動きたくない!
普通に座っているのも辛いのでガチでトイレと買い物と猫と台所仕事しか動いてません💦