※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で、排卵日にタイミングを取っている方。生理前の症状について悩んでいます。検査薬は生理予定日後にする予定です。同じ経験の方いますか?

3人目妊活1周期目で、生理予定日3日前です😊
排卵痛が10日ごろあったので、その日が排卵日と思われます!
8日、10日にタイミング取ってます!
お腹の張り、気持ち悪さ、寒気、腰痛、眠気はありますが
特にいつもの生理前と変わりない感じです😅
あと鼻水くしゃみが始まりましたが
ただ風邪ひいただけ??
検査薬は生理予定日を過ぎてからと決めてますが
ソワソワしています😖
同じくらいの方いませんか?
妊娠できますように🤰💓

コメント

ちー

生理予定日まであと五日です!
腰周りが痛いとゆうよりじわじわしてる感じとめまいと足のだるさが少しあってソワソワしてます😭
お互い授かれてますように🤤❤️

  • ままり

    ままり

    ソワソワしますよね😊お子さんも同じくらいの月齢ですね!
    お互い授かれていますように💓

    • 8月21日
  • ちー

    ちー

    腰痛ってもろ腰に痛みきてますか?
    なんか骨盤から太ももの外側にかけてずっとじんわり違和感あってなんだろーって思ってて😭

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    私もそんな感じです!
    腰から足が重たい感じですね💦

    • 8月21日
  • ちー

    ちー

    あ!同じです😭😭
    妊娠してて欲しい😭💗2人目欲しい😭💗2人育児やっぱ大変ですか?😭

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    大変ですよ😅特にどちらかが体調崩したとき、絶対移るし、体調悪い時甘えんぼになるしジラジラなるし…。でも、それ以上にめちゃくちゃ可愛いですよー😍
    2人が仲良く遊んでたりするともう、悶絶です😆

    • 8月21日
  • ちー

    ちー

    確かに、風邪の移し合いになりますよね😭😭
    やぁかわいい💗💗💗💗

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    楽しみですね💓
    もう少し、そわそわを楽しみましょ😆✨

    • 8月22日
  • ちー

    ちー

    ですね👀❤️
    でもあんまり初期症状なくなってきたから今期もだめかもです…

    • 8月22日
  • ままり

    ままり

    私も今朝から生理前のような腹痛が…💦
    生理予定日までが長いです😵

    • 8月22日
  • ちー

    ちー

    私耐えられなくてフライングしちゃいました😭💦

    • 8月22日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか😳
    どうでした?

    • 8月22日
  • ちー

    ちー

    終了線よりは薄いですが反応出てくれました😭❤️なごみさんも陽性反応出てくれますようにって伝えたくてコメントしちゃいました😭❤️

    • 8月22日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😍💓💓
    おめでとうございます㊗️🎉
    私ももう少し待ってみます✨
    お身体お大事に😊❣️

    • 8月22日
  • ちー

    ちー

    ありがとうございます😭❤️
    なごみさんにも赤ちゃんきてーって祈ってます😭❤️

    • 8月22日
  • ままり

    ままり

    私もきてくれてるといいな💓
    ありがとうございます😊

    • 8月22日