※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

排卵日の前日に仲良しをしました。吐き気や下腹部の痛み、おりものの変化があります。生理予定日は1週間後です。妊娠の可能性はありますか?

13日が排卵日で12日の夜に仲良しをしました。
2日前から吐き気と下腹部の痛み、おりものが白っぽくいつもより量が多いという症状があります。吐き気は吐きそうというよりは吐くまではいかないけどムカムカするっていう感じがどんよりとずっと続いています。もしかすると?って思ってるのですが、生理予定日はちょうど1週間後です。可能性はあるとおもいますか😢?

コメント

ママり

私は吐き気ではないですが、排卵検査が陽性になった1週間後には普段ない胸の張りや腰痛の症状があったので、排卵日にそんな誤差が無ければ症状出てもおかしくないと思いますよ😊

• しめさば

しめさば

生理予定日まではまだまだなんとも言えないですよね😂😂ソワソワしちゃいます笑

• 8月21日
  • ママり

ママり

私はタイミングから10日で薄っすら陽性にはなりましたけど確実性を求めるならもう少し待っても良いかもしれないですね😁
    授かれてると良いですね✨

• 8月21日
🧸💙

私も排卵日から1週間くらいしてからおりものが白っぽく量が多かったです!吐くまではいかないけど吐き気と胃痛が凄かったです😥
妊娠されてるといいですね😻

• しめさば

しめさば

私も吐き気が続いてて辛いです( ; ; )
    妊娠してると嬉しいです💗

• 8月21日
こま

まだなんとも言えない時期だと思います。妊娠の可能性もあれば、PMS(生理前症候群)の可能性もあります。

私も妊活中、そう行った症状で検査薬試しては陰性…生理が来てあれはPMSだったかぁ〜というのを繰り返しましたので😭

とりあえず検査薬は生理予定日1週間を過ぎたあたりまでは我慢してみましょう。

• しめさば

しめさば

調べてたらPMS?の症状と妊娠超初期の症状が似てると書いてあったのでどっちなのかな〜とソワソワしまくりです笑
    もう少し我慢して待ってみます☺️

• 8月21日
  • こま

こま

そうなんです〜!PMSの症状ってまぎらわしくて…どっちなのか判断つかないんですよね〜😓

一番ソワソワしちゃうタイミングなの、すごくすごくわかります。かなめさんに陽性反応が出ますように✨

• 8月21日