※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

10日の夜に39.6と高熱が出て、その日海に行って疲れが出たのだろうと思…

10日の夜に39.6と高熱が出て、その日海に行って疲れが出たのだろうと思い、座薬を入れたら次の日には熱も下がって、ケロッとしてました。14日の夜また38.6と出て、その時は座薬入れず様子見して、15日は37.5ほどで夕方には37.0で本人もずっと元気でした。
21日夜中に38.6とまた出ました。座薬を入れて朝には37.2まで下がりました。日中38.0や37.2で上がったり下がったりで様子を見てました。夕方病院行って、アデノや溶連菌は-。
CRPが5.34、白血球が15000
前にも血液検査の結果があまり宜しくないと言われた事もありますが、その次行った時には数値も正常でした。
明日また受診することになったんですが、
何が原因でCRPが高いのか気になって😢
鼻水や咳もないのに高熱だけが出るのも気になるし、
同じような状態になった人がいればお話聞きたいです

コメント