※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

夜ご飯作っていたら吐き気に襲われ、熱中症か心配。妊娠中でクーラー消していたけど大丈夫?熱中症経験者いますか?

いきなり夜ご飯作っていたら吐き気に襲われました。
日中は電気代節約とおもって扇風機で過ごしていたのでそれのせいなのかはわかりませんが、熱中症になりかかってるんですかね😣
電気代節約とおもってクーラーを消したのが間違いでしたよね、今じゃ1人の体でもないしお腹に赤ちゃんも居てるのに熱中症になったらダメですよね。
妊娠中熱中症なった方おられますか?😣

コメント

tarako

わ💦まだまだ暑いですしその辺の電気代はケチらない方がいいですよ😱倒れて病院に行く方が時間もお金も勿体なくないですか?体にも負担がかかりますし😢

私も子どもがいない時はその辺よ節電はしていましたが、妊娠や出産をしてからはケチるのは辞めました😭

我慢はNGですよ💔

• tarako

tarako

誤字すみません😱😱😱

• 8月21日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

ケチったのが間違いでした😣
    本当に後悔してます💧お腹の子に何かあったら後悔するの自分なのに情けないです。
    これからはケチるの辞めます😞自分が思ってる以上に体には負担がかかってるんですね。

• 8月21日
あり🐜

つい最近熱中症と脱水になりました😭
吐き気、嘔吐、頭痛、倦怠感、寒気で
水を飲んでも嘔吐、嘔吐で
私はつわりよりしんどかったです😭
OS-1飲んだり点滴したりして
良くなりましたが
ほんとに熱中症は辛かったですよ😰

• 年子まま🧸

年子まま🧸

そんなに辛かったんですね…
    幸い家にアクエリアス常備してたのでそれ飲んでクーラー付けて横になったらマシになりました。
    自分が思ってる以上に体には負担になってるんですね、今回こんな事があったので次からは気をつけたいと思います😣
    1人だけの体じゃないですしね😭

• 8月21日