※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
妊娠・出産

生理が来ず、検査で影のようなラインが出ている。着床していない可能性は?濃くならず妊娠した経験のある方いますか?

高温18日ぐらいです。
生理はまだきてません。
チェックワンファストを生理予定日に使ったら、影みたいなラインが見えました。
そして今日、ワンダフォーでも影のようなのが見えます。
日にち的に、はっきり見えるぐらい出てもいいはずなのに。着床してないのかな?
薄いまま濃くならず、妊娠できてた方いますか?

コメント

いぬ

もう一度ファストはできませんか?ワンダフォは薄いです。

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    数日待っても生理来なかったら、もう一度、ファストしてみます!

    • 8月21日
  • いぬ

    いぬ

    考えてみれば18日ならファストじゃなくてもくっきり出ますね!日本製のがいいですよ!

    • 8月21日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    ですよね?
    ワンダフォーでも、出ますよね?
    まだ、生理きてないし高温のままだから諦めてないです!

    • 8月21日
  • いぬ

    いぬ

    ワンダフォは薄かったです。ドゥテストとか、チェックワンとかのがよく出るかと思います!

    • 8月21日