※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

おっぱいが無くて、断乳後の変化に悩んでいます。他に同じ悩みを持つ人がいるか気になります。

おっぱいが無さすぎて、、、(笑)
断乳してこんなに無くなるものか🥺
同じような人おるのかな。て考えちゃいます

寄せるにも寄せる乳がないし
垂れてるし、もーなんか皮だけって感じ
旦那に触られるのも、なんか恥かしくていやなので
できるだけ触らせないです、触るほどないですし

私みたいな人いるのかな😥💭

コメント

deleted user

私も産後胸が垂れて、部屋着でも位置が下過ぎて主人に見せるのも恥ずかしくて寝る直前までブラをしてます😭💦

ほんと皮だけで中身がないタプタプ〜な感じです😣

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    垂れるほど元々ないんですけど
    なんかもっとなくなって、
    張りがなくなったせいか、ヘニョヘニョ、、、(笑)

    旦那に
    皮やな🥺🥺って言われましたもん🥶💭

    • 8月21日
あき

一緒です😂いわゆるおばあちゃんの垂れた乳に近づきますよね…
下向いた時ほんと落ち込みます笑

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    お風呂の時毎日 はぁ〜ってなってます(T_T)(笑)
    どうにもなんないですよね😭😭

    • 8月21日