※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
都和ママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが後追いして泣くことがあります。義母に預けても泣く場合も。後追いの可能性があります。

まだ5ヶ月なんですが後追いってあると思いますか??
私が歯磨きしに洗面所に行ったり、洗い物をしにキッチンに行ったり私の姿が見えなくなると最近泣きます。
あと、少し買い物行くのに義母に預けたりして帰ってくると本気で泣いてます。
後追いなんでしょうか??可愛くて愛おしくてたまりません🥰

コメント

まゆ

後追いは、ズリバイやハイハイして追いかけてくることを言うので、後追いではないですが、お母さんを認識し始めて、どこいくのー‼️と泣いてる感じですねー😆🙌✨

太郎

うちも姿が見えなくなるとぐずぐずします💦4ヶ月頃からです
後追いというか、たぶん、お母さんが認識できてるんだと思います☺️
戻って姿を見つけたときの笑顔💕ほんとに、かわいいですよね💕