※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmaimama
子育て・グッズ

旦那が帰宅後、食事も食べずに授乳中に晩酌。イライラし、パチンコに行くもすぐ戻る。育児中で我慢しているのに、不満が募っている様子。

愚痴になるのですが昨晩旦那が帰ってきて、急いで晩御飯を作って私は食べずに授乳。隣で缶ビールとチューハイを美味しそうにガブ飲みしながら晩酌。その後ポテチをバリボリ‼︎服にカスをつけながら。その後なんだか不機嫌になって、1万円を持ってパチンコしてくると行って出て行きました。結局外でタバコ吸って数分で戻ってきましたが、後から聞くと晩酌の時私がイライラしてた態度にムカついたとか。でももう酔っ払ってる相手とまともな話もできずただ私にイライラが残って今にいたります。
こっちはまだ育児給付金も貰ってないし、時間もないしお酒も目の前にある温かいご飯も我慢してるんだっつーの‼︎

コメント

cocoaya

うわー!それイライラしますね(。´Д⊂)
ママは自分のペースで動けることなんてホントにないし、食べるもの飲むものも制限してるから、それだけでストレス溜まるのに!怒

旦那さん、もう少しその辺分かってほしいですね(。>0<。)酔っ払ってても、翌日は記憶残ってる方ですか?もし覚えてたら、話を聞いてもらったほうがいいかもですね...(((;´ω`)ファイトです!!

• sinmaimama

sinmaimama

私のグチ聞いて貰ってありがとうございます。翌日はうろ覚えです😅でも今日仕事から帰ってきたら話したいと思います‼︎

• 4月5日
ふに。

ごめんなさい!人様の旦那様ながら、物凄くイライラしちゃいました(ーー;)!!!
男の人って、自分のペースや行動パターン変えないですよね💧こちらは、何をするにも子どものことを一番に考えているのに、何で子どものこと二の次にして自分の楽しみ優先するかなー⤵︎⤵︎

sinmaimama

共感して貰ってありがとうございます。やっぱり男の人と女の人は考え方が違うんですよね💦割り切ってるつもりでも昨日はもうダメでした(泣)

• 4月5日
  • ふに。

ふに。

そうですよね〜。私も頭では、男と女は違うから!と思っていても、いろんなことに気づかない旦那にはやっぱりイライラしちゃいます(ーー;)。うちも落ち着いたとき、話し合いしてますよ〜!少しでも、良くなるといいですね☆お互いがんばりましょう(^_^*)!

• 4月5日

sinmaimama

ありがとうございます‼︎頑張りましょう(>_<)

• 4月5日
まおまお

それいらつきますね😭❕❕
あったかいご飯も我慢してるのわかりますー💧
もう少し思いやりもってほしいですよね…

sinmaimama

共感して貰ってありがとうございます。温かいご飯とかも食べれないってわかってるつもりでも目の前で美味しそうに飲んだり食べたりされると余計にイラついてしまって。もうこれは我慢して慣れるしかないんですかね(*_*)

• 4月5日