※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
妊娠・出産

帝王切開の傷が炎症していて心配。薬を飲んでいるが、痛みは少なくなるものの赤みは消えず不安。膿んでいないが、炎症が治らず怖い。同じ経験の方がいれば教えて欲しい。

帝王切開したところが、炎症してしまいました!

フロモックスを1日3回飲んでるのですが今日で3日目なのですが、痛みは少なくなってきましたか、赤みなどは消えません。。


こんなに効くまでに時間がかかるのかなあととても不安になってきました。

膿んでしまってはまだないみたいなのですが、炎症が治らず心配です。

同じような方見えたら教えてください!


よろしくお願い致します。

膿んだらもう一度膿んだとこは切って縫うみたいで怖くて怖くて仕方ないです。。


よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

たいちゃんまま

私も帝王切開でした🌼溶けない糸でお腹を塗った所が膿んでしまったのを覚えてます😅同じ様に、もう1度切って膿を出さないとダメかもしれないと言われて、不安で泣いてましたー!本当に怖くて嫌で、薬で直しますー!で退院し、痛みと2ヶ月くらい戦い、長かったけど無事に傷口は塞がりましたよ🎵でも、膿んだ所がケロイドの様に盛り上がりました☀️あの時、きちんと処置を受けていたら早く痛みや傷も治ったのかなーと少し後悔しましたが、怖いもんは、怖い!!!!なるようになります🥰