※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stsn
家族・旦那

彼氏との妊娠がわかったところのシングルマザーです彼氏は、バツ2の、こ…

彼氏との妊娠がわかったところの
シングルマザーです
彼氏は、バツ2の、こども4人いますが
関わってはいません。
一年ほど付き合ってますが
私の娘のことも可愛がってくれて
私にも尽くしてくれています。
結婚して産もうとゆってくれてます。
そのつもりですが悩みが絶えません
再婚となればやっぱり、娘らの幸せのために
お金の為とおもってきました。
好きだけで付き合ってしまいました。
年収などもわかりませんし、
友達も、ふたあけたら借金まみれ
など、そんな話も聞いたりしていて
2回目なので、失敗はできないです。
ですがもう妊娠してしまったので
なにゆっても仕方ないんですが、
わたしの家族にもバツ2の男との
こども妊娠したなんて、
どうゆえばいいのか…😂
この先、マイホーム買うことにもなったら
など、生命保険など、でも
頭が痛いです。
生まれてくる私たちのこどもに全て
のこしたいのが本音ですよね。
詳しくないのでどうしたらいいのかも
わかりませんが😭
バツ2でわかってて、付き合ったのも私です😂
わかってます😂😂
ですが、もう遅いですが、
考えても一緒ですよね😭悩みが絶えません😂
悪阻もあり、憂鬱な毎日です。笑
同じような方いれば
おはなし聞きたいです😭😭😭

コメント

つー

私もシングルマザーで、今の彼との子供を妊娠しました。彼はバツ2です!
初めての結婚の時に結婚するメリットとか全然感じなくて別れるのもめんどくさかったし、今の彼には認知だけしてもらって生活費いれてもらってとりあえずはしばらく様子見ようかなと思ってます!

急いで籍いれなくてもいいんじゃないでしょうか?うちは親にも、籍いれんのめんどくさいからしばらくいれなーいって言ったら納得してましたが、stsnさんの親御さんは反対しそうですか?
とりあえず年収だとかお金面がはっきりするまでは籍は入れない方がいいです😅養育費いくらはらってるのかとか!

うに

子ども4人いて関わってないというのは、養育費払ってないということですか?

その時点で人間性わかりきってますよね😞
2回も失敗してる時点でお察しです。



目の前にいるお子さん達のためにも、最低と言われるかもしれませんが、私なら堕ろして別れるかと思います…
子どもに苦労かけたくないです。

にこにこ

バツ2になった原因や、金銭面がハッキリしてないとお先真っ暗じゃないですか??
その辺あやふやなママ子作りしてた事にびっくりですが😱
私もバツイチ男性と結婚しましたが、養育費もきっちり払い終わっていたので、子供に対する責任はしっかり果たしてくれる人だと思い結婚しました!
今すぐ話し合うべきかと思います!!
妊娠中は些細な事でも気分が沈みますし、今のままではstsnさんが1番しんどいのでは😭

pi

まずは、お体大丈夫ですか?😊
おめでとうございます🥺💓
ここはまず、自分一人でも育てる覚悟を!!

そして彼氏さんに全てお金関係の事を聞きますかね。
そして自分で管理させてくれなかったら結婚しないと言います。(私はお金でもめたくなかったので、結婚する前に言いました😅管理は私がしています)

貯金はいくらあるのか、
借金はしていないか、
養育費等はどのようになっているのか、
月々の支払いは何があって、いくらなのか、、
銀行はどこなのか、クレジットカードは持っているのか、、

これ全部聞かないと信用できません😅

お体大切になさって下さい🥺

ままり

4人も子どもがいるんですね💦

養育費を払っていたら金銭面が不安で無理です。

養育費払っていないなら人間的に無理です。次は自分たちが同じ目に遭うと思います。

自分だけ特別扱いしてもらえると思わないことです!

堕ろすのも一つの手です、、、

LOUIS

バツ2で、子ども4人いて関わってないと言うことは、養育費は払ってないんですかね?💦

同じこと繰り返す人なのかなと思いました。

娘さんのこと可愛がってと言うのも、自分の子4人は関わってもないのに赤の他人の子は可愛がるんだ…と思いました。正直無理ですね💦

一人で育てる覚悟をして産むか、すみません、週数わかりませんがおろすことも1つの考えかなと思いました。

deleted user

それは、憂鬱ですね。

好きだけではどうにも出来ない事ってあると思います。

お先真っ暗にしか見えないんですが、ご自分として現段階で明るい幸せな未来は見えているんでしょうか?

きっとその人と一緒になる為に離婚したん訳じゃ無いはずです。
その人が次の運命の相手とは思えません。

大好きな人なら一緒に苦労も乗り越えていけるだろうけど、そのお相手との苦労は2人だけの問題で、どうにも出来ないことが多過ぎます。

苦労しかない再婚にご両親は賛成できませんよ。
また娘が泣く、苦労すると思うとご両親も辛いと思いますよ。

シングルmama

人生詰みそうなのに、私なら産まないです。