※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

教えてください🙇‍♀️家族(夫婦と小2、2歳半)で新幹線で1時間半かけて…

教えてください🙇‍♀️
家族(夫婦と小2、2歳半)で
新幹線で1時間半かけて愛知県へ行き
2泊3日でアンパンマンミュージアムとジブリパークの両方を堪能できますか?💦

アンパンマンミュージアムは別の県で行きましたが
1日がかり遊びましたし
ジブリパークは初めてなのですが姉曰くかなり広いし、入場時間も決まってるし子供の遊び場もあるし
ここも1日かかるかもとのことで

2泊3日では厳しいのかな、、とどちらか一つにしようか悩みます😔年の差があるのでどちらか選ぶのもそれはそれで難しいのですが😭


コメント

ままり

長島のアンパンマンミュージアムに何度か行ったことがありますが、アンパンマンの所自体はあまり広くないので、半日ぐらいの滞在時間でした。その後敷地内のアウトレットを回る感じでした。
ジブリパークは広くて、敷地内にジブリとは関係なく子供が遊べる施設や、どんぐり拾いとか楽しめると思います。
私の主観だと十分足りると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

名古屋のアンパンマンは半日あれば十分満喫できます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!✨
    神戸より広く豪華と聞いたので回れるかなと不安でしたが、安心しました💓

    ちなみに一度出ても再入場は可能なのでしょうか??

    • 6分前