※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ
妊娠・出産

ちかざわレディースクリニックでの経産婦の分娩費用や緊急帝王切開、夜間料金について教えてください。

もうすぐちかざわレディースクリニックで出産ですが、経産婦で分娩費用はどれぐらいかかりましたか?
また緊急帝王切開になった場合や夜間料金も知ってる方がいらっしゃったら教えて欲しいです。

コメント

ぷぷぷ

1年前にちかざわさんで緊急帝王切開しました!
私の場合初産だったので予約金で15万で窓口支払いは8万くらいでした。
手術は昼間だったので夜間料金は分からないです💦すみませんm(__)m

• きよ

きよ

回答ありがとうございます😊
    やはりプラス10万は確実にするんですね😵
    参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月21日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

あまり参考にならずすみません🙇‍♀️💦
    でも高額医療申請して6万戻ってきたので2万くらいにはなりました(*⁰▿⁰*)

私の友人はちかざわさんで通常分娩で出産して、窓口支払い無かったみたいなので状況によるみたいですね🤔

• 8月22日
  • きよ

きよ

高額医療費申請とかあるんですね!無知なもんで、、、
    いい情報ありがとうございます😊

やはり通常分娩ならちかざわさんは決して高くはないみたいですね〜

• 8月23日
旦那はプーさん

帝王切開ではないのですが、今年4月にちかざわレディースクリニックで出産しました( ´・ω・` ) 平日の19時に陣痛で行き22時頃に出産でした\( ˆoˆ )/

費用が、予約金10万+3万程でしたよ😊

• きよ

きよ

返事遅くなりすみません😵
    夜行ってもさほどかからないのですね!というか超安産ですね!
    私もそのぐらいのスピードで出産したいです笑
    ありがとうございました!

• 9月12日
ちょんさん

今年8月にちかざわで出産しました!初産ですが、夕方頃破水で病院に行き、まる1晩かかりましたが、予約金15万プラス1万ちょっとでした!
帝王切開ではないです😓