※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダダンダン2号
妊娠・出産

予定日明日だけど、先生からまだ産まれそうにないと言われた。体を動かしてるけど、出産が遅れそう。26日に誘発されるかも。結構バタバタしそう。

何て丈夫な私の子宮口😭😭
予定日明日なのに先生に
「う〜ん…まだっぽいねぇ。遅れる傾向なのかもねぇ」
て言われた(全員同じ産院同じ先生)😱

結構動いてるはずなんだけどなぁ⤵︎9階までの上り下り早歩きでの散歩したりスクワットに軽いストレッチ…。
上2人は4日遅れ、3人目も予定日より4日しか早くなかったけど、4人目やしもう少し早いかなぁと思ってたのに全然だな😵

夏休み終わっちゃうよ〜💦いや、終わってほしいのもあるんだけど、まさかこんなギリギリまでになるとは💦💦
今週生まれなかったら26日に誘発決定…。

退院したらすぐバタバタだなぁ😭

コメント

deleted user

4人目でも産まれる気配無いなんて凄いですね。けど、陣痛始まったら早そうですね!

  • ダダンダン2号

    ダダンダン2号

    私も思いました。。4人目でも予定日までくる事あるんだなと…😂

    でも陣痛きたら、20分感覚で電話してね!必ず4人目ですって言ってね!と言われたので始まったら早いかもしれないですよね◡̈

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、2人目の時余裕ぶっこいてたら陣痛始まってから2時間経たずに産まれましたよ。

    4人なんて考えられないですけど、赤ちゃんの時期過ぎると欲しくなってしまう💦

    • 8月21日