※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をした結果、線が濃くなっていることに期待してしまっています。経験のある方の意見を聞きたいです。数日後に生理が来ない場合は再度検査する予定です。

信憑性が無いのは重々承知ですが、排卵検査薬で妊娠検査をしました。2日前に比べて濃くなってる気が、、
2日前にプロゲストンを飲み切りました。もう飲んで無いのに線が濃くなっているのにも期待してしまって😳💦
排卵検査薬で妊娠検査した経験のある方ご意見ください🙇‍♂️
(数日経っても生理こなければ妊娠検査薬でちゃんと調べる予定です)

コメント

年子の母

前回も今回も排卵検査薬が陽性なって妊娠検査薬買いに行って試してみたら陽性がでました👶

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

今朝妊娠検査薬で試してみたらくっきり陽性反応でました😭特に症状無いんですけど、順調に育ってくれること信じます🥺

• 8月22日
チゲさん

ドゥーテスト の排卵検査薬で妊娠検査しました〜😉

濃くなってるし強陽性だし可能性大!!だと思います👶
もう妊娠検査薬しても結構濃い陽性が出ると思います👌

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

自信につながるお言葉ありがとうございます😭チゲ鍋うどん。さんのお言葉に背中を押され今朝妊娠検査薬で試してみたらしっかり陽性反応でました😭😭😭ありがとうございます!!

• 8月22日
  • チゲさん

チゲさん

おめでとうございます💓💓
    元気にすくすく育ちますように👶

• 8月22日
miy..♡

私も生理予定日2日前(高温期12日目)に余っていた排卵検査薬でやったら強陽性でました!
2日後に妊娠検査薬やったらくっきり陽性出ました🤗

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

今朝妊娠検査薬で試してみたらくっきり陽性出ました!!!嬉しいです😭❤️

• 8月22日
  • miy..♡

miy..♡

おめでとうございます💓
    嬉しいですよね😍

産まれるまで心配は尽きないかと思いますが、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺

お身体ご自愛ください🌸

• 8月22日