※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myk
妊娠・出産

明後日の予定日なんですが、朝からお腹が上半分だけカチカチに張ります。胎動は下の方で感じます。近くでこういうことがあった方いますか? お願いします。


こんばんわ★
いつもお世話になってます(*゚v゚*)

明後日予定日なんですが
朝から頻繁にお腹がカチカチに張ります。

しかもなぜか
お腹の上半分ばっかりなんです(ΦдΦ)

赤ちゃんが突っ張ってるのかなーって
思ってたんですが
それとはまた違った感じです。


胎動は今までよりもすごい下の方で感じます。




予定日近くでこういう事あったよ〜って方
いらっしゃいますか(ΦдΦ)??

コメント

yumiyu

9/20予定日です!
私もここ2.3日、お腹の上半分がカチカチになります(;´Д`)
胎動は下側だし、赤ちゃんも下がってると言われたし、痛みもないので、おしりを突き上げてるのかな〜なんて思ってました(^ω^)

全く同じ状況だったので、気になってコメントしちゃいました!
回答になってなくてごめんなさい(;_;)

myk


今日検診だったので先生に
きいてみたんですけど
何の問題もないみたいです(*゚v゚*)

一安心しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントありがとうございました♡