※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすちゃん♡
妊娠・出産

子供の名前について考えている方からの質問です。将来男の子が欲しいとのことで、蓮くんや竜くんなどかっこいい名前を検討中です。

お世話になってます😌
みなさんは子供にどのような名前を
つけたいですかー?♡
教えてください(。╯ᴗ╰)〜♡
今妊娠されてる方はこれから考えている名前や
産まれた方はつけた名前をお願いします😌


あたしは将来男の子がほしいので
今のところ蓮くんとかかっこいいなあって思ってます💖
彼氏が1文字なので1文字をつけてあげたいなあって思って😌
竜くんもいいなあって(ノω`*)❤️

コメント

kulara

うちの子は絆斗(いっと)です!

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    いい名前ですね♡♡♡
    男の子いいですね😍❤️

    • 4月5日
  • kulara

    kulara

    めっちゃキラキラですけど笑
    男の子かわいいですよ(๑¯﹀¯๑)

    • 4月5日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    本間に男の子がほしいです♡
    でも自然に男の子ができたら
    いいなあって思ってます💓
    あんまり産み分けとかしたくなくて:;(∩´﹏`∩);:

    • 4月5日
けぇちゃん

男の子なら俊哉、女の子なら愛梨になります(^^)どちらも旦那が決めた名前ですが(笑)今のところ女の子の予定なので愛梨になるかな?

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    男の子も女の子もいい名前ですね😍💖
    これから楽しみですね(。╯ᴗ╰)〜♡

    • 4月5日
  • けぇちゃん

    けぇちゃん


    あと1カ月半くらいなので陣痛にビビりまくりですが我が子に会えるのは本当に楽しみです♡

    • 4月5日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    陣痛って怖いですよね:;(∩´﹏`∩);:
    あたしもこれから妊娠、出産
    楽しみです😌
    未知の世界で怖いですが(´;д;`)ウッ…

    • 4月5日
とも

うちのこは、男の子で陽輝(はるき)です!

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    いい名前ですね〜♡♡♡
    輝が付く名前男の子らしいですよね😘

    • 4月5日
“叶”mama

娘が叶恋(かれん)
息子が叶夢(かなと)です。
叶って漢字を使った名前にしたくて

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    叶うって付く名前可愛らしいですね💓

    • 4月5日
めぇやぎ

1人目は『心優(みゆ)』
2人目は『旬(しゅん)』
3人目はもう少しで生まれる予定なのですが『真心(まこ)』

です♪
女の子達はいつか家を出ていくと思うので、心は繋がっていて欲しい…と気持ちを込めて『心』を繋げています。

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    3人目も女の子なんですか?😍

    • 4月5日
まあに

はじめまして☆彡
娘が「莉李菜(りりな)」です♡
私の名前が「世李菜(せりな)」で
一文字違いです(*^ω^*)
実はウチの子早くお腹から出てきたのですが
旦那がお前に似てせっかちな子って言ってて
旦那が考えてつけてくれました(笑)

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    りりなちゃんってユッキーナの娘と
    同じ名前ですね♡
    可愛いですよね😍💕

    • 4月5日
Y❤︎

娘は柚羽(ゆずは)です( ´-` ).。oO ( ♡ )
男の子だったら蓮斗(れんと)
って付ける予定でした(*´-`*)

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    柚が付く名前可愛いですね😍😍😍
    わかりますわかります(。╯ᴗ╰)〜♡

    • 4月5日
あぃな

1人目男の子は「明輝(あき)」
2人目はまだ性別わかりませんが「ハル(漢字は性別次第)」と思っていたら、仲が良い友達が先日生まれた子に「ハル」と付けてしまったので、付けれなくなりました....

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    友だちが先にハルという名前を
    つけたらむりですよね😩

    • 4月5日
ピクミン

私の息子は「桜聖(おうせい)」です。
春前の時期に産まれたのと桜って字が美しいので。ちょっとキラキラかな?:( ´ω` ):
美しいものや可愛いものや神秘的なものとか大好きなので(^O^)

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    桜聖くん!かっこいい名前ですね♡
    桜と書いて桜(おう)とも読むので
    キラキラネームではないと思いますよ😁💓

    • 4月5日
rinotan

うちは女の子なので結莉菜(ゆりな)です!

  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    ゆりなちゃんですか♡
    本間に女の子らしい名前ですよね💖

    • 4月5日
  • まあに

    まあに

    いきなりコメントすみません(><)
    2人目全く同じお名前と漢字の予定なので
    何だか嬉しくてついついコメントしちゃいました(*^ω^*)

    • 4月5日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    プロフィール拝見しました!
    娘さんすごいちっさいんですね❣
    子供ってすごいですよね!!
    生命力が!!


    蓮くんですか?♡

    • 4月5日
  • rinotan

    rinotan

    同じ漢字と名前ですか?

    何だか親近感が…←(笑)

    • 4月5日
  • rinotan

    rinotan

    はい!
    男の子だと(はくと)にしようとしてました♡♡
    漢字の変換がどう打ったら出てくるかわすれてしまって……

    • 4月5日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    すごいですね♡
    あたしも嬉しいです💓

    • 4月5日
  • まあに

    まあに

    そーです\(^o^)/
    まだ性別分かってないですが・・・笑
    私も長女も「〇りな」なので
    必然的に次の子も「〇りな」続きかな~って笑
    それで女の子だったら「ゆりな」に
    する予定です(*^ω^*)

    • 4月5日