※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、二人目の欲求はいつ頃ですか?まだ先の話ですが、二人目は無理だと感じました。

4日前に無事に出産しました!

二人目三人目また欲しいと思った頃はいつ頃ですか?
私はまだまだ先の話ですが、二人目は無理!と思ってしまいました💦笑

コメント

にゃんすけ♥︎

退院してすぐ
次の子のこと考えました😂😂

ポテトサラダ

1歳を過ぎて2人目欲しいな〜と思いました!

息子が支援センターで他のお友達と遊べるようになって、兄弟がいたら楽しくなるんだろうなって思ったので😌✨

NA23

本当はすぐほしいくらいでしたか、体の回復と成人式あったのでそれが終わるまでって1年我慢しました😊⭐️

e♡h

2歳差で初めは考えてましたが、ただ妊娠したいなー、単純に2人目ほしいなーは1ヶ月過ぎてから考えていました!
ちゃんと妊活始めたのは、7ヶ月ぐらいの時です!
仕事など色々考えてたら2歳差じゃなくて年子がいいとなったので。

ゆう

2歳過ぎた頃に「4歳差で欲しいから来年くらいかな」と思ってたら3ヶ月後に次女を妊娠しました。次女の時も同じこと思ってて予想外の妊娠、両方3歳差になりました!(◎_◎;)

みつママ

ですよね!
私も痛さを知ってしまって
もう無理!って思いました(´;ω;`)
でも本当最近ですが
この子に兄弟作ってあげたいなと思うようになりました。
やっと痛みの思い出が薄くなってきました^ ^

れーちゃん

最近ですね!この子に兄弟が出来たところを見たいな、とか思い始めたら出来ました😂💓

ゆ

私産んですぐまたうみたい!!!!って思いました!

はじめてのママリ🔰

皆さん、すごいです!!
いずれは私も二人目必ず欲しいです👶体が回復すればまた気持ちが変わりそうですね✨

ママリ

一歳半頃から妊活はじめました😊
産みたては私もとても無理ー!!と思ってました笑