※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけちゃん
ココロ・悩み

旦那から騙され、別の子供がいた。許せるか。元カノとの関係は終わっていたが、妊娠中で困っていた。

結婚して旦那さんから騙されてた!って
事ありますか?

その騙されてた事はなんでしょうか?

その事について許せますか?

私はデキ婚なんですが、
子供ができてしばらくしてから
旦那に認知していない子供がいると
発覚しました。

付き合ってすぐに聞いてたら
絶対付き合ってないような内容です💦

しかも相手は
旦那と結婚したくて
生活費も妊婦健診代も出してもらえず
お腹が大きくなっても結婚を先延ばしにされて
違う女性と付き合ってたり
そんなひどい内容でした…

そのお子さんは
もう3歳くらいですが
生まれた後も父親ごっこしてたみたいで
部屋からたくさんの手紙(結婚してほしいけど、
貴方は逃げてばかりで疲れてしまった。)
が大量に出てきました…あとお子さんの写真や
オモチャも。


その頃はその元カノさんとは終わってたけど、
私も妊娠してて下ろせないとこまできてて
仕方ないのかなぁ…って状況でした。


コメント

はじめてのママリ🔰

騙されてたというか。。
結婚してから、もう1人の女の人とも同時進行で付き合っていたと知りました😅
デキ婚だったので、どちらと結婚しようか悩んで ちょうど子供が出来たという感じでしょうか❗️

  • かけちゃん

    かけちゃん


    同時進行ですか…
    それは酷い。
    しかし🍈さんを選ばれて結婚なされたのは事実なので仲良くやっていくしかないですよね😢

    • 8月21日
みみ

付き合ってる時知らなくて籍入れる時に実は、、
とカミングアウトされたことはありました!
まさか!?💦って感じでしたが、、
失うのが怖くて言えなかった気持ちもよくわかるので、それ以上何も言いませんでした!
騙されたとは感じてません。

かけちゃんまんさんの旦那さんの内容は結構ありえないですね。。
その時はほんとに未熟だったんでしょうね、、
かといって、今から前の相手にどうこうするわけにもいかないですしね。

今旦那さんに出来ることは、過去の過ちを反省して、今あるご家族を幸せにすることだと思います!

  • かけちゃん

    かけちゃん


    失うのが怖かったから
    結婚する直前まで言わなかった。お気持ちはわかります😂
    でも、もう少し早く聞きたかったですよね。

    そうですよねー。
    わたしも信用できなくて
    かなり旦那を責めて
    私に対しても結婚できないと
    言われた時はかなり焦りましたがなんとか結婚はできました😭

    旦那は終わった事だし
    何が悪いの?人間生きてば色んな過ちくらいするじゃん!今更蒸し返すなって感じなのでこの話はタブーなんですよね💧

    • 8月21日
  • みみ

    みみ

    隠してるってことが罪深いですよね。。
    裏切られたとか騙されたって感じちゃうのは普通の気持ちだと思います。
    旦那さんは結婚に対してイメージがよくないんですかね、、?
    責任を追うのが怖いのか、、

    でも今しっかり結婚されてるので、もしかしたら背中を強く押してくれる方とじゃないと前に進めないのかもしれませんね!

    旦那さんもそんなにむきにならなくてもいいと思いすけどね、、
    もしかしたら心の中で色々罪悪感があるのかもですが。

    • 8月21日