※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグオ
ココロ・悩み

旦那が電話に出ず、後でLINEが来た。不安になり会社にも連絡。電源が入っていないと着信やアラームはならないと聞き、余計に不安に。

今旦那の実家に出産までお世話になっていて
旦那は仕事があり 自分のうちなのですが

朝起こしてと言われ電話かけたら
auで おかけになった電話は
電波の届かない所か電源が入っていない為お出になりませんと言われて。


これは完全遅刻で不安になり会社の人にも連絡入れてしまいました笑

そしたら何分か後に 起きたよ!おはようとLINE来ました。
iPhoneテンを旦那使ってますが

電源が入ってなかったら 着信もアラームもならないと聞いてるので

誰か家いるの?とか色々余計に不安になってしまいましたw
重い嫁ですみません

コメント

deleted user

目覚ましは携帯以外で持っていませんか?
携帯以外で起きる機会は結構ありますけどね、

  • deleted user

    退会ユーザー

    機会→機械 です。

    • 8月21日
  • モグオ

    モグオ

    ないです!
    いつも私に起こされて
    二度寝するほどなので笑笑

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

自然に目が覚めたとかじゃないんですか?😂

  • モグオ

    モグオ

    いつも旦那私に起こされてるので
    珍しいなと思ってしまって笑笑

    • 8月21日
kou

怪しい笑笑
けどそれだったら起こしてとか言わないはずですよ😁
自分で起きてみるもか嘘つくはずです!笑
だから大丈夫でしょう😁