※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪がキシキシしてきたので、ジョンソンの全身シャンプーが合わないかもしれません。他の赤ちゃん用シャンプーを試してみると良いでしょう。

生後4ヶ月です。
赤ちゃん用のシャンプー何使ってますか?


今は、ジョンソンの
全身シャンプーで上から下まで
全部洗ってます。
しかし、最近ふと気がついたことがあります😵
娘の髪の毛が前はふわふわでとても
柔らかくて気持ちよかったのですが、
最近、なんか、カサカサというか、
ふわふわ感がなくキシキシ?
成長しているからなのか、
髪の毛が痛んでるのか、。。わからず。。

コメント

deleted user

キューピーちゃんのピンク色の全身シャンプー使ってます👶

ママリ

ミノンベビー使ってました!

はじめてのママリ🔰

キューピーのピンク使ってます🤗

はちぼう

キューピーの普通の使ってます。
息子は薄毛ちゃんなので、まだキシキシするとか分からないのですが、そろそろ身体と髪の毛分けてもいいかもですね✨

( ᜊº-° )ᜊ

うちはキューピーの黄色使ってます🛀
ふさふさの髪の毛も体もサラサラで触ってて気持ちいいです😊