あーちゃん
こんばんは(^^)
お子さんと我が家の子どもがお誕生日が同じです♪
もし気になるなら職場の方に連絡して聞いてみてはいかがですか(*´◒`*)?
万が一、保育園に入れなかった場合書類の提出が必要かもしれませんし
事前に用意してもらっていれば安心ですしね(^^)
聞き辛いかもしれませんが、教えていただけると思いますよ。
あーちゃん
こんばんは(^^)
お子さんと我が家の子どもがお誕生日が同じです♪
もし気になるなら職場の方に連絡して聞いてみてはいかがですか(*´◒`*)?
万が一、保育園に入れなかった場合書類の提出が必要かもしれませんし
事前に用意してもらっていれば安心ですしね(^^)
聞き辛いかもしれませんが、教えていただけると思いますよ。
「お仕事」に関する質問
在宅でできるデータ入力で使うパソコンってWord Excel必要ですか?求人にWord Excel使用と書いてなければ使わないってことでしょうか?🤔 旦那の少し古めのパソコンがあるんですが元々Word Excel入ってるものではなく、有…
4月から入ったパートさん 保育園の洗礼とはいえ 次5回程度の出勤がもう 3ヶ月くらい続いてます 子供がかかると、自分も移ってしまうそうで 10日やすみそれかが月2回とか、、、 わたしにも保育園児の子が2人いるので 気持…
仕事復帰の時期について悩んでます。 11月出産予定です。今の職務を継続するためには1月末まで復帰するよう会社から通知がありました。 もし戻らなかった場合は育休は取れますが、部署異動が確実になると言われました。 …
お仕事人気の質問ランキング
コメント