※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonちゃん
家族・旦那

もうそろそろ里帰りします!とは言え、実家と産婦人科は車で1時間かから…

もうそろそろ里帰りします!とは言え、実家と産婦人科は車で1時間かからない程度の距離です。
旦那さんが『いつから里帰りするの?』と聞いて来るので、『いつでも良いけど…どうしようかな…』と答えると、『今週で仕事も落ち着くし、俺の事は気にせずそろそろ帰りなよ』と言ってきました。
単純に心配してくれてるだけなのか…笑
里帰りを勧めてくるなんて何か企んでるのか…笑

私達は8月に入籍&同棲した新婚です。当初は旦那さんが好きで嫉妬してたり、旦那さんがたまにの飲み会で帰りが遅いと寂しくて泣いてしまう程(妊娠初期で情緒不安定な事もありました)でした。最近は、私が旦那さんの事を信頼できるようになり嫉妬などしなくなりました。自分のお腹が大きくなってそこまで考える余裕が無くなったからかと思います。

それからと言うもの、旦那さんは嫉妬やべたべたひっついて来なくなった私が心配になったのか…私の携帯を使って動画や調べ物をしたり、たまーにlineをこっそり見てます。(雑誌読んでるふりして遠目で見たら、line見てました)

旦那さんから本当にさり気ないエッチしたいよアピールがあったのですが、胸触られるとお腹が張ってしまって、くすぐったいよと笑いながらかわしてしまった。ご奉仕だけてもしてあげた方が良かったかな。私の旦那さんに対する愛情表現も最近不足していたかな…と思うようになりました。

前置き長くなりましたが、そんな旦那さんに里帰りしてても、愛してる事が伝わるようになるべくしたいなと思ったのですが、里帰り中で会えない時期に夫婦円満でいられる方法等ございましたら教えて下さい!!
旦那さんは土日仕事の事もありますが、基本休みのときは会って夫婦の時間を作る予定です。
何かアドバイス下さい。

コメント

じっちゃん

一緒に住んで2年ですが、昨年7月に結婚したので同じく新婚です☆(*^^*)
妊娠してから1度仲良しを試みたものの、お腹が張ったことを伝えたらそれ以来旦那さんが『もし何かあったら怖い!』とずーっと仲良しも、ご奉仕も頼まれないのでしてないです😅
ただその分普段からなるべく一緒に夜ごはん食べるとか一緒にお風呂入るようにして夫婦の時間作って会話をたくさんしてました✨

そして住んでた家から電車で1時間くらいの距離の実家に里帰りしてますが、毎日LINEをしたりたまに電話したり会話するようにしてます💡会ったときは思いっきり甘えて、会えて嬉しい気持ちや感謝の気持ちを伝えたり😊