※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那に愛想尽きそうです☺️休日に仕事のフリしてパチンコ行ってたみたい…

旦那に愛想尽きそうです☺️

休日に仕事のフリしてパチンコ行ってたみたいで
もうこれで何回目ですかって感じです(笑)

付き合ってる時からお互いに携帯にGPSつけていて
それが今日ずっと見れなかったので、おかしいな〜と思って旦那が寝てから旦那携帯のGPSアプリ開いてみると思いっきり共有OFFにされてた〜😂

一応、浮気も疑って色々見てみたけどそれに関しては真っ白🤷🏼‍♀️

子供できたのわかって、結婚する時に
ギャンブルはもうやめようね〜と約束し、
まぁもちろんそんなの無理なわけで(笑)こっそり行ってることもばれて、じゃあ行くなとは言わないけど行く時は必ず連絡と金額など話して守れそうな約束にしました。
が、もう何回目?ってくらいです(笑)
まじで呆れました( ◠‿◠ )
内容は違えど、同じことされたらどう思うわけ?って話を何度もして
嘘ついて内緒で行くのは浮気してるのと同じだよくらいの話もしたことあるくらいです。
なのになーんでわかんないのかなあ?☺️

同じようなことされた方いらっしゃいますか?
男ってそんなもんなんですか?マジクソですね?
どうしたらいいと思いますかね〜(^_^)

子供ができたら変わるとか言いますけど
ちょっと育児手伝ってパパになった気分ですかね…(笑)
家に帰って来ればすぐゲームだのYouTubeだのほんとに呆れる🤷🏼‍♀️

私は旦那大好き〜ですし、旦那もそうなので
基本的にはかなりラブラブですけど、
でも、いつ離婚してもいい気持ちでいます(笑)
あ〜どうやって説教するべきですかね😂

コメント

ぱんぱーちぇ

ラブラブしてるから許してもらえてるって思ってるのかなと思いました。
舐められてるのかも😅
本当に冷めてしまう前に、呆れて愛想尽きそうだよって態度に出してみてはどうですか?

あーたん

仕事のフリしてはよくないですね!
できるような約束なんですし(笑)
うちは夫婦共にスロットやるんですが
旦那は私が夜居ない間に
黙って行ってました(笑)
自分のお金の範囲ならなんも言わないです
勝ってきた時にはその分美味しいもの食べたり生活費に回してくれてます
私、旦那大好きなんで
なんだかんだ許しちゃいます( ´・ω・`)

ダノン

説教しても直らないと思います。うちは子供出来たらタバコやめるいってて陰で吸ってたくらいですからね😓それも嘘までついて。平気で嘘つける人と私は毎日一緒に居ると思うと嫌気がさします。

m

昨日はコメント、アドバイスありがとうございました😭
旦那に話して、伝えてみたところ
何も考えてなくてごめん。と言われました。
まぁ何も考えてないからそうなるんだろうな!とは思いましたけど、まだお互い若いし…なのでまた少し様子見てみます。
義父とも仲が良いので、もう嫌になったら義父に言ってもらうようにお願いします😂💦

回答ありがとうございました。