※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
家事・料理

お料理のアレンジが得意な方アドバイスください!娘用に購入した、1歳半…

お料理のアレンジが得意な方アドバイスください!

娘用に購入した、1歳半〜の野菜入り豆腐ハンバーグがあります。しかし何度与えても一口食べて嫌がります。
最近野菜を嫌がるようになってきたので、理由は同じだと思います😭

そこで、これ以上冷凍保存していても邪魔になるので主人の弁当に入れようと思うのですが、どう味付けすれば大人もいけますかね??
主人は煮込みやソースなどが好きではなく、基本塩胡椒でいい人です😣

ちなみに私は娘以上に野菜嫌いです。主人も食べないなら処分もやむを得ないと考えているくらいなので私が食べる選択肢はありません😂

コメント

ママリ

子供が豆腐ハンバーグを食べない、自分が野菜嫌いって全く同じです🤣
うちは特に何もアレンジせずケチャップや塩胡椒や醤油かけて入れてました👌

さんぽ

どういうのかわからないですが幼児用といえども市販のものって結構味付いてませんか?そのままでもよさそうとか思っちゃいました😂💦
塩胡椒でいい人ならほんとに塩胡椒のみかお醤油垂らす、焼肉のタレ絡めるとかにしちゃいます😅

はな

細かく切ってシチューに入れちゃいます😂

みっちゃん

醤油とみりんで照り焼きにして主人のお弁当に入れてます。

ミルクティー

塩コショウで良いなら
ガーリックペッパーにしちゃうかな☺️

ユウ

みなさんありがとうございます😊
まだ半分ほど残っているので、いろいろ試してみようと思います😅