※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

生理が遅れていて不安です。陰性の検査結果が続いています。症状が1人目と同じで疑問です。経験者のアドバイスをお願いします。

生理予定日から昨日で一週間経ったんですけど、まだまだ生理が来ず、来る気配もなく、子宮がチクチクする感じと、いつも以上の眠気とだるさに襲われてるんですけど、、
生理予定日から昨日までフライング何回かしたんですが、全部陰性で、今日もしたら陰性でした。

でも、1人目の子と症状が全く一緒でおかしいなぁと思い、、

普通は一週間経ったら、出るはずなのに、、、
なんで陰性なの?と思い、
わかるママさんがいましたら、コメントお願いします!

コメント

🐻

排卵日は100%ではないので、排卵日が遅れて生理も遅れている可能性があるとおもいます!

• ミィ

ミィ

子供産んでから、しっかり同じ日に生理きてたんですよ、前後一日だけずれたりだけど、こんなにずれることないので焦ってました

• 8月21日
  • 🐻

🐻

少しの体調の変化や、
    ストレス、疲労などで
    くるってしまうものなので陰性であればズレたんじゃないかなあと思いました。

それでもこないんであれば、
    排卵日がズレていて、
    もしその付近で仲良ししていれば陽性が出ることもあると思います。

• 8月21日
  • ミィ

ミィ

ありがとうございます😊
    また、時間おいて様子見てみます☺️

• 8月21日