※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生、水筒の中身なに入れてますか?うちはずっと本人希望でお茶じゃな…

小学生、水筒の中身なに入れてますか?

うちはずっと本人希望でお茶じゃなくてお水なんですが、最近帰ってくると足が痛いということがよくあり、軽い熱中症の症状なのでは?と💦

水筒の中身はスポーツドリンクとかの方がいいのかな?

コメント

はじめてのママリ

うちはずっと麦茶でしたが、最近はアクエリアスです😊
学校からもスポーツ飲料を入れてくると熱中症予防になりますとプリントがきました。

でも友達はやっぱり麦茶が多いみたいですね💦

ちょこ

スポーツドリンクでもいいですがそれ対応の水筒にした方がいいみたいですよ!
前仰天ニュースで水筒にスポーツドリンク入れてお腹痛くなった?みたいな事やってた気がします😂