※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
子育て・グッズ

倉敷市内の保育園についての情報を教えてください。未婚で1歳の娘がおり、年内に保育園に入れたいと考えています。見学に行く前に情報収集したいです。

未婚シングルで1歳の娘がいます。
年内に保育園に入れたいと思っています。

ここに入れたい!っていう保育園は特になくて見学で園の様子って分かるかな?と思ってるので、まだ見学にはどこも行ってません。

倉敷市内の保育園に通わせている方々、ここの保育園はいいよ!とか、ここの保育園はちょっと…とか、なんでもいいので教えてほしいです!

コメント

がおー

途中入園したいということですよね🙌🏽?
私もシングルで途中入園希望しましたが入れず、4月の新年度から入園できました😔
通わせれる範囲などによっても違うと思いますが...

ここの保育園に入れたい!とかはなくても、「習い事あるところがいい」「園庭が広いところがいい」「先生が多いところがいい」「フレンドリーなところがいい」など希望もないですか?
通わせれる範囲の保育園と希望を合わせて質問したり、見学に行ったらたくさん情報入ると思います😳

ちなみに私はシングルで激戦区と言われている中島、西阿知の保育園全滅でした😓

• 名無し

名無し

ありがとうございます😊

• 8月24日