※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて不安で眠れない。明日も大丈夫か心配。前向きになれない。

今日から10wです!!
昨日から朝のつわりが辛く
10wにして初めて嘔吐🤮
今までは嗚咽で止まってました。

夕方になるにつれてだんだんと調子良くなってきて
おにぎりとか食べれるようになりますが
また明日の朝辛いのか…と思うと緊張と不安で
寝付けないし、眠りが浅い😓

明日がこわい😭😭😭
あと少しでつわり軽くなるかなぁ😢
今がピークだと思いたい。

なかなか前向きになれません😢

コメント

よし

つわりしんどいですね。
私は枕元にあめやビスケットを置いて、こまめに食べるようにしたら大丈夫なときは楽でしたよ。
ダメなときはダメですが…つわりいつかはちゃんと終わるので、無理せず身体大事にしてくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    枕元にビスコと飴を置いて寝ました💪起きたらびっくりするぐらい気分が良く、今日は全くつわりがないです😅昨日との差がすごくて…嬉しいけど心配です😭

    • 8月21日
👶🏻💓

悪阻って本当に辛いですよね...( i _ i )

でも終わりがあるので大丈夫です☺️☺️❤️

食べれる時に食べれるもの食べて
体力はつけててくださいね( i _ i )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛すぎますよね😭😭😭
    今日はとても気分が良くもしかしたら終わった?と思ってます😌

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね💦
私も妊娠発覚当初から吐き気、嗚咽とともに過ごしています。
ピークが8w-12wで本当に辛かったです。夜中に何度も吐き気で起きました💦
寝れませんでした😭
きっとなぁさんは今がピークなんだと思います😰
ピーク期間は、横になって何もできなかったです。
ピークを越えれば、だんだんと吐き気が減ってはいくので、1日1日を何とか乗り越えてください。
私は明日には良くなる!と決めつけて乗り越えました( ; ; )
12wを目標に楽になるんだ!と決めつけてもいました💦
朝はトマト、キウイ、ミカンを食べて気を紛らわせました。
早く良くなることを祈っています😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気で寝れないですよね😭
    寝つきも悪いし💦
    今日は全然吐き気もないし昨日とは真反対で…ピーク過ぎたのか?!またぶり返すのか?!と余計なこと考えてしまいます😅

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に吐き気が無くなることあるんですね😲‼️
    私は徐々にマシになっていったので、もし悪阻ピークを超えたなら良かったですね😊
    はやくご飯を美味しく食べられますように✨

    • 8月22日
くみこ

私も10週です。
つわりつらいです😢
私の場合、午前中はまだいいのですが午後からはどうやっても気持ち悪くてお腹も重苦しくなります。。
これからの時間がピークです。。

お互い乗り越えましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ週数ですね❤️
    もう辛過ぎますよね…
    つわりなめてました🤦‍♀️

    私は朝の方が苦しいです😭
    今しんどい時間ですかね…
    一緒にがんばりましょ😭😭😭

    • 8月21日