※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヴィー
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子のために17キロ以上のセカンドベビーカーを探しています。予算は3万代までで、長く使えるベビーカーを教えて欲しいです。

息子は2歳3ヶ月ですが、今更ながらセカンドベビーカーの購入を検討しています。
近々友人の結婚式で新幹線に乗る機会があり、今使っているのがKATOJIのhugmeplusというベビーカーで、新幹線に乗るのは至難の業。。
ただ、息子の体重が13キロと少し大きめなので、できれば適応体重は17キロ以上は欲しいかなと。
色々探してサイベックスイージーsやポキットは見つけていて、どちらかかな?と考えていましたが、今日友人からマクラーレンのベビーカーがある事を聞いて驚き。
散々調べてたのに全くヒットしなかったブランドだったので、もしや他にもあるんじゃないかと思いまして。
予算的にyoyoは無理なので、できれば3万代くらいまでで
セカンドベビーカーとして長く使えるベビーカーがあれば教えて欲しいです!

コメント

牛乳スタンドピットストップ

jeep使ってます。15000円しなかったと思います🌟

• ヴィー

ヴィー

jeepかわいいですよね😍
    でも、適応体重が15キロ…
    すぐ乗れなくなりそうなんで諦めました😭
    ありがとうございます😊

• 8月21日
ジャスミン

ピジョンのビングル持ってます〜ハイシートで荷物も入れやすくシングルタイヤなので操作もしやすいです😊
ただやっぱり段差には弱いですが…普段車なら軽いし、使いやすいと思います。
確か3万弱くらいだったと思います。

• ジャスミン

ジャスミン

私は持ってないですが、Baby jogger City tourはどうですか?
    体重20kgまで大丈夫ですよ〜

• 8月21日
  • ヴィー

ヴィー

ピジョンにもあるんですね😊
    最初のベビーカーを完全ビジュアルで選んだので、結構色々種類があるのでびっくりしました笑

どちらも見てみます!
    ありがとうございます🥰

• 8月21日