※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona′
その他の疑問

スマホ、格安simについて!真剣に悩んでますLINEモバイルに大手キャリア…

スマホ、格安simについて!
真剣に悩んでますLINEモバイルに大手キャリアから乗り換え後悔したという方いらっしゃいますか…?

ドコモからLINEモバイルに乗り換え検討中です。
しかし更新月ではないので、mnp転出番号手数料と乗り換え先手数料含む16000円弱がかかります。

端末代も月々残4555円×5ヶ月。
このままドコモで更新月まで待つと最安で5ヶ月分total45000円ほど。
LINEモバイルに乗り換え5ヶ月分(上記記載の手数料合わせて)36000円ほど。

しかし、ドコモでいる場合は機種変時に使用できるポイントが20000円分貰えます。

今のiPhone8は使用して1年7ヶ月です。
どちらがいいものか…悩んでます。

元々料金節約の為、LINEモバイルに変更予定でした。
そして現在キャンペーン中で通常より更に10ヶ月間は安い料金体系です。

いずれはiPhoneも機種変したいですが、iPhoneが好きですが格安スマホの機種でもいいかなと思う気持ちもあります( ;꒳​; )心配なのは息子の写真を撮るのでカメラのみです!皆さんだったらこのままドコモを使いますか?…それぞれ理由もあるかと思いますが教えて下さい( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

どんぐり

au→楽天モバイル→現在はYmobileです。

格安スマホにして数年経ちますが、月々の支払いが劇的に安くなったので、後悔はしてないですね。

たぶんもうキャリアに戻ることはないと思います🙂

• mona′

mona′

端末保証サービスなどオプションは何かつけてますか?

• 8月20日
  • どんぐり

どんぐり

はい😌保証は500円くらいのだったと思います。

• 8月21日
ガラピコプ〜

ラインモバイルに変更するなら300円キャンペーンが明日までなので申し込むなら今日までみたいですよ🙌💦
何ヶ月も迷ってましたが先程申し込みました✨

• mona′

mona′

そうなんです😭💦それで、だいぶ迷ってましたー😭💓

• 8月21日
コンコンぎつね

私もワイモバイルと迷って、今日LINEモバイルに申し込みしました🙌