※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
ココロ・悩み

夫の性欲が原因で離婚したい。夫は毎日の性行為を求めるが、妻は興味がなく愛もない。寝室別で生活し、喧嘩も多い。夫は離婚を言い出し、相談先がないため困惑している。


夫婦生活が原因で離婚した方いますか?

旦那は性欲強い方で毎日でもしたい人です。
私は子供を産んでからそういうことは興味なくなり
旦那ともやりたいと思いません。

旦那に対してもう愛がないからです。
ただの家族、子供の父親ってだけです。

旦那に対して拒否反応しかなく、もう半年以上寝室別で寝てます。
旦那がしつこい時は相手するようにしてますが、月2くらいでしょうか。
旦那は不満らしく、よく喧嘩します。

昨日の夜中にこの事でまた喧嘩しました。
昨日の夜から胃が痛くてすぐに寝たのですが夜中に私の隣に来て誘って来たので、胃が痛かったのもありますが、旦那とはもうしたくないので拒否したらブチ切れでした。

夜中に2時間ほど説教というか1人でブツブツ文句行って物に当たって、もううんざりです。

旦那も、やらせてくれないなら離婚するしかないと言ってます。

夫婦関係はもう既にあまり良くなかったのでもうどうでもよくなりました。

家族にも友達にも、性関係の相談はしづらくて、、

どうしたらいいのでしょうか。
私がおかしいんですか?

コメント

yuri

私も今似たような感じで悩んでます

嫌いではないですが
性生活をする余裕もなくするくらいなら寝たいんです。
やっぱりそういう事ってお互いが
同じ気持ちでいないとダメだと思うし
自分だけの快楽しか考えたないんだなって思いますね!
こっちが我慢してしてあげても
それもまた不満なようで喧嘩します
拒否ればいつまでもぐちぐち言って
こっちが悪者になってますし…

世の中にはしない人もいますけど
男なら月一でもしたいと思うのでしょうね…
離婚して良いと思うならしても良いと思います

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    こんな言い方は可哀想かもですが、、
    性欲がないわけではないんです。
    ただ、旦那とはしたくないって感じなんですよね、、
    男として見れないと言うか、もう愛情がなく、ほんとに家族としてしか見てないので、拒否反応しかなく。
    お盆休みに10日実家へ帰省してて、帰って来ていきなり誘って来たり、胸やお尻を触ろうしたり、スキンシップも多くて正直気持ち悪いんですよね、、。
    離婚してシングルやっていける自信がまだないので、とりあえず今は、、って感じなんですが、、夫婦生活で悩んでるのってしんどいですね。

    • 8月20日
  • yuri

    yuri

    それはなんとなーくわかります。
    私も最中は旦那の顔一切見ないで
    芸能人とか想像してます…笑
    旦那だと思ったら一瞬にして冷めます
    性生活もやるなら早く終わって欲しいですし。
    とりあえず旦那さんと話してみて
    今余裕とかなくてそういう気持ちになれないから
    月一ならみたいな感じにしておいたらどうですかね…
    毎日誘われて断るのももううんざりです…

    • 8月20日
m&m

私の友人が全く同じ悩みで毎回相談してきます笑

喧嘩が毎回セックスをしたくない妻とやりたい旦那です

ただ その旦那さまは 妻としかしたくない旦那さまで 依存が凄いので 障害を患っているんじゃないかと 毎回友人と話してます

なぜ 旦那さまが セックスをしたいのかを考えると解決するかもしれませんね😅

さみしいからなのか
憂さ晴らしなのか

ただ 奴隷じゃないから毎日は出来ないですよね😢

話し合えそうな感じですか?

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですね、、。

    我が家も同じで、喧嘩の理由が夫婦生活の場合が多いです。
    前は何度か話し合いしたりもしたのですが、全く解決しません。
    旦那は男だからやりたいに決まってるだろ、と言います。
    私を愛してるとかじゃなく、性欲処理にしか思ってないと思います。
    お互い、もう愛情はないと思います。
    妊娠してから今まで何度も大喧嘩したり、小さい事で価値観のすれ違いがあったり、、
    塵も積もれば山となると言うのでしょうか。
    今までの日々の積み重ねが今の私たちの関係をそうさせたって感じですかね。

    • 8月20日
  • m&m

    m&m

    私の友人は高熱でもやられるって言ってました😢

    精神的に限界がきたら
    別れの道しかないんでしょうね↘️↘️↘️

    旦那さまを育てたい気持ちがなくなったら 別れ時です

    友人はまだまだ育てたいと言っていたので ずっと我慢してやり過ごすみたいです🥺

    • 8月20日
まみ

私はその理由で離婚しましたよ~。
セックスがつまらないし、喧嘩ばかりで楽しくないからと言われました。
元旦那が離婚調停の時にも同じこと言ったらしく調停員さん2人とも呆れてました。笑

男性にとってはすごく重要なことでしょうね、性行為って。

今はシングルですが、気持ち的にすごく楽です。

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですね!!
    夫婦生活が理由で離婚される方今増えてるみたいですよね、、
    私もほんとにやりたくなくて、付き合ってもマグロのようで全く気持ちよくないし、何より拒否反応しかありません。
    男にとってはただの性処理にしか思ってないんですかね。
    私も離婚することになると思います。
    すぐには無理ですが、いろいろ準備してから、、

    • 8月20日
チッチ

普通に性DVだと思いました。
強要して妻が嫌がると機嫌悪くなるって、立派な性的強要DVです。

日付けと内容を細かく記録しておきましょう。
調停で有利になります。
今はうまくかわしながらひっそりと、お金貯めましょ。