※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レロちゃん
その他の疑問

2人の男性ついてです!結婚するならどちらですかね?年収学歴、家族構成、…

2人の男性ついてです!
結婚するならどちらですかね?

年収学歴、家族構成、誠実さ、この辺は全て一緒。

違いは

A男→見た目良し。スポーツ万能。レディファーストがいやらしくなく出来る。ただあまり面白くない

B男→見た目うーん。。スポーツは好き。話しててかなり面白い。上司にも好かれやすい。

2人の違いはこんな感じです。
まあ要は、見た目がいいほうなのか、面白いほうなのかってところです。

私が男で悩んでいるわけではなく、
男友達なんですけど
どちらの男のほうが結婚には良いのかなと
ふとした疑問で笑笑

いいねで回答してくれる形でもかまいませんので
ご意見お聞かせください!

コメント

レロちゃん

A男のほうが結婚できる

レロちゃん

B男のほうが結婚できる