※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたちん
家族・旦那

神経質になりすぎでしょうか旦那と衛生観念が違いすぎて困ります。靴の…

神経質になりすぎでしょうか

旦那と衛生観念が違いすぎて困ります。
靴の裏を平気で触ったり、ごみ捨てをして手を洗わないで子どもに触ったり、トイレの後手を洗わなかったり…その都度注意して手を洗わせてると、だいぶマシになってきたのですが、たまに酒に酔った時など、トイレの後手を洗わなかったりします。そうなると気になって寝れなくなります。
あとトイレ(大便)をした後、手を洗わずにふろ場に行き、シャワーするのも嫌なんです。沢山菌がついた手で、シャワーの蛇口やとって、ドアなど触って欲しくないんです(T_T)注意したいんですけど、これって神経質すぎでしょうか…💦

コメント

エイヤ

神経質というか、マナーと常識の範囲内なので教えてあげるべきですよね😂
今までの旦那さんがよくなかったと思います!

きたないとか思わなくても直すべきかと😊

• うたちん

うたちん

そうですよね…娘の為にもパパになおしてもらいます!!ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月24日
sa-ya

これから子供の行事なども増えますし、マナーとして直させた方がいいと思います💦
汚いとかより、他人の家でやったら失礼すぎます!

• うたちん

うたちん

ほんとにマナーがないのってよくないですよね(T_T)恥ずかしいですよね!!絶対治してもらいます!!ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月24日
まめ大福

うちの旦那もバイキン恐怖症のくせに
自分のことだけは汚くないと思っている厄介者です💧

履いた靴下は平気でテーブルに置く
トイレの後も手洗いしない
体も毎日洗わない

などなど、挙げたらキリがないですが
うるさく言い続けて少しづつ改善してきました😅
これからも、口うるさいと言われようと言い続けます!

• うたちん

うたちん

私もしつこく言い続けます!!ほんと不衛生な人と同じ空間で生活できないですよね(T_T)絶対治してもらいます!!ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月24日

うちの旦那もそうですよー!
義母が不潔なので育ってきた環境のせいだと思ってます💦
私が口うるさく言ってるので少しマシになってきましたが、ほんと子供より手が掛かるのでイライラします😱
全然神経質でもないし、当たり前のことなので注意して良いと思います!

• うたちん

うたちん

ほんとに、旦那のそういうところって子どもよりもめんどくさいですよね…大きい子どもかって…しつこく言い続けて治してもらいます!!ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月24日