※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみたん
妊娠・出産

写真では不明瞭ですが、フライング検査で赤い線が出て心配。陽性かな?失敗かな?

写真じゃ分かりにくいと思いますが、気になり過ぎてフライング検査をしてしまった結果、なんかクネクネというかクニャクニャ?してる線が出てきたんですけどこれはなんですかね?失敗ですかね?😰 でも色は赤いから陽性かな~?なんて思ってます。

コメント

樹季mama

失敗かと。陽性ならまっすぐな赤い線がでるので(。>д<)

• みいみたん

みいみたん

やはり失敗ですか😰
    そうですよね😣
    教えて下さって有難う御座います。

• 4月4日
あいうえお

3日後から1週間後くらいに
もう一度検査してみては
どうでしょうか*\(^o^)/*

• みいみたん

みいみたん

そうしてみます!

• 4月4日
hana❥

こんばんは( ˊᵕˋ )♡
これは、尿が右側から左側へ染み込んでゆく際に見える線ですね(´;ω;)
私も何回か見ました(´•̥ω•̥`)
陽性になるとじんわりでも縦に真っ直ぐ線が見えました!!
でもフライングだったらまだ希望ありますねっ!!
可愛いBabyが来てくれますようにっ(ㅅ´ ˘ `)

• みいみたん

みいみたん

こんばんは~!あっそうでしたか...😰フライングなのでもしかしたらこれから反応出てきてくれるかな~と!😢 あ、陽性だとじんわりでも縦に真っ直ぐ線が見えるんですよね?この写真じゃ分かりにくいというか肉眼で見ないと分からないんですけど、下の○の辺りに縦に線入ってるんですけど、色はないので陽性の可能性はないですよね?😥長々とごめんなさい。

• 4月4日
  • hana❥

hana❥

フライングだと、薄ーくうすーくでも線が現れても陽性だと思っても大丈夫だと思いますよ!!(灬º 艸º灬)
    色が、無いのですか!
    確か色がグレーだと蒸発線だったきがします😭
    でも、もしかしたらhCGの量が微量で薄くの反応かもしれないので
    生理予定日位にもう1度試してみたら濃くなってるかもしれないですね( ˊᵕˋ )

• 4月4日
  • みいみたん

みいみたん

本当に薄く薄くです😣!hcgが関係してるかもなんですね😟分かりました!丁寧に教えて下さって有難う御座います😭!

• 4月5日