※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

都内の明日の天気について教えてください。夜は落雷や激しい雨の可能性がありますが、昼間も不安定でしょうか?義母に会う用事があるので、延期を考えています。

都内に住まいの方に明日の天気についてお聞きしたいです。

テレビでニュースを確認できず、ネットで見る感じだと明日も大気不安定で特に夜間に落雷や激しい雨に見舞われる可能性があるとのことですが、夜間だけでなく日中も不安定なんでしょうか?

義母に会う用事があるのですが荒れるようであれば今日中に延期の連絡を入れたくて…迷ってます。カテ違いかもしれませんが、どなたか教えて頂けると嬉しいです。

コメント

つむぎ

都内でわたしの住んでる地域は埼玉県との県境よりですが、15時以降から雨が降り始めるようですよ‼︎
日中も折り畳み傘を持って外出した方が良さそうです☺️
当たるかは分かりませんが💦💦

• 🌻

🌻

情報ありがとうございます!!勿論天気のことなので当たる当たらないは大丈夫です!
    今のところ予報だと夕方頃からって感じなんですね…!助かります!ありがとうございました😊😊

• 8月20日
  • つむぎ

つむぎ

義母ですと、連絡も早めにと気を揉みますものね☺️無事に外出出来ますように✨

• 8月20日
  • 🌻

🌻

優しいお言葉…😭💕ありがとうございました!

• 8月20日