※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

生理予定日から3日経って、赤茶色のおりものが出ています。着床出血か心配です。妊娠検査薬を使うべきか迷っています。

生理予定日から3日
生理のはじめのような赤茶?のおりものが…
トイレットペーパーで拭くと付き、ナプキンにも茶おりが付きます。
これは着床出血なのでしょうか?💦
※普段の生理時に起こる腹痛や量はないです。
生理が遅れるなんて滅多にないので、期待してそろそろ妊娠検査薬を使おうかなと思った矢先の事で不安で😣💦

コメント

ままん

着床出血経験したことありますが
生理予定日すぎた茶オリなどは
何日か経ってからリセットでした😭

あくまでも私の場合ですが。

  • りっちゃん

    りっちゃん

    やはり、普通なら生理前に起こることが多いですよね🤔

    • 8月20日
よしママ

初めまして!
おしるしみたいなのは、赤茶ではなく、鮮血と聞きます。
私は生理不順ですが、生理が遅れて、初めて綺麗な鮮血が下着につきました。
生理かな?と思い、検査薬を使ってみたところ妊娠してました。人によって症状が違うのかもしれないですが、検査薬を使ってみたらいいと思います😌

  • りっちゃん

    りっちゃん

    数日様子みて、変わりなければ検査薬を使ってみようと思ってます😣よしママさんは、鮮血確認後、いつ検査薬を使用しましたか?

    • 8月20日
よしママ

生理予定日の1週間後位には検査薬を使ってみましたよ、線の出方は薄かったですが、翌日すぐ婦人科に行きました、あまり早く行っても見えないと言われた事もありますし、外妊娠の可能性もあったら困るので、生理が遅れてるなら検査薬を使ってみたらいーと思います☺️
個人差はありますが、あくまでも私の経験からですが😅

2mama

二人産みましたけど、二人友そんな感じで切迫流産でした。
検査薬するとうっすら。うーん?て感じでしたよ。