※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
その他の疑問

大食い番組好きな方、周りにそこまではいかなくともかなり大食いの友達…

大食い番組好きな方、周りにそこまではいかなくともかなり大食いの友達がいる方!!
めちゃくちゃどうでもいい話なんですけどテレビに出るレベルの方たちは全部便で排出してるんですかね😊??
吐いてるってよく言われてますが毎回吐いてるならYouTubeとかにまであげないと思うんですよね😫
私も太りたくなくて過食嘔吐に近いことしてた時期もありましたがそれを何年もは続かないですしガタがくると思うんですよ😅もし過食嘔吐の集まりだとしたらそんな番組見たくないですよね笑
なのでお友達とかで大食いでよくトイレ💩行くの知ってる方とかいませんか🤣??くだらなくてすいません。
毎日YouTubeで大食い見てるんですけど気になっちゃって笑
中には吐いてるひともいると思うんですけどね!

コメント

旦那が調子いいと1食で米3合食べます!
凄いトイレ行ってます!
1日で5、6回💩出るらしいです🤣

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😉✨
    あー、安心しました💩👏
    毎回吐くのにあんなニコニコおいしい〜って大食いされてたらやだなと思ったので😊やっぱり内臓が特殊な人ってことですよね!!本当に大食いの人達ってガリガリな人が多いのも心配ですけど全部出ちゃうからなんですかね😅

• 8月20日

退会ユーザー

旦那細身なので、たぶん💩で出ていくからかなって思います!
    私はテレビに出てる人は皆さん💩だと思ってます笑
    YouTuberの方とかは何とも言えませんが😂

• 8月20日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

私は前にテレビで出てたガチな大食いのYouTuberだけ見てるのでみんな💩ってことにしておきたいです❤️笑
    私もテレビレベルじゃなくていいから大食いしても全部💩で出てくる身体に生まれたかったです🤣

• 8月20日

退会ユーザー

じゃあ、みんな💩ですね!笑
    快便羨ましすぎます😂
    私1週間に1回出れば良い方なんで🤭🤭笑

• 8月20日
💜

友達にめっちゃ細いのに男の人より食べる子います!
食べたらすぐ💩してくる!とトイレ行ってます!笑
間違いなく💩してます。笑

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😉✨
    こらからも大食いを楽しく見るためにその言葉が聞きたかったんです😭❤️笑すごく安心しました!!ネットでは吐いてるから顔浮腫んで腫れてると嘔吐説ばっかなのでみんながみんなそうじゃないと思うんだけどなーと思ってたんです!!にこさんのお友達さん立証してくれてありがとうございます🙇‍♀️

• 8月20日
  • 💜

💜

私も大食い番組好きでよく見ますが、本当みんなほっそいのによくたべるの不思議過ぎますよね!!笑
    ちなみにその子の母親も細い大食いなので遺伝なんですかね💦ギャル曽根の姉も大食いみたいですね。笑

• 8月20日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

ギャル曽根も家族みんな同じくらい食べるから自分が大食いって気付いてなかったって私もテレビで観ました😊あんなに大量の物を最後まで美味しそうに食べるので見てて気持ちいいですよね❤️❤️

• 8月20日
  • 💜

💜

本当に気持ちいいです😻笑
    自分が少食なので すご!すご!って何回も言って見てます🤣

• 8月20日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

私たちが頑張ったとこで食べ過ぎて具合いわるくなるか自然と吐いちゃうかだと思うので◯kgとかの大食いまではしなくとも日常で食べたいもの好きなだけ我慢しないで食べれるっていいですよね💕

• 8月20日