コメント
ぴょん
前期、後期で分かれてるので10月以降は9月と同じ金額ですよー!
みほきー
たしかハガキに10月から法改正されるからその前に10月からの分は通知しますと書いてあったよーな気がします。
-
にこ
そうなんですね!
そこまで見てませんでした(・・;)
ありがとうございました(*^^*)- 8月27日
ぴょん
前期、後期で分かれてるので10月以降は9月と同じ金額ですよー!
みほきー
たしかハガキに10月から法改正されるからその前に10月からの分は通知しますと書いてあったよーな気がします。
にこ
そうなんですね!
そこまで見てませんでした(・・;)
ありがとうございました(*^^*)
「保育料」に関する質問
保育園の申請書の申請者氏名には、父、母どちらの名前を書くべきでしょうか? 保育園とやりとりをしたり、送り迎えの主は私になると思いますが、世帯主は旦那、私は今仕事もしてないし保育料が引き落とされる口座も旦那の…
仕事辞めます。 時短ですが正社員きつすぎて、土日も仕事で。 平日のみのパートに変えようと思ってます。 旦那の年収700万、5年以内には上がる予定ではあります。900-1000万くらい 貯金は1400万ぐらいです。 住宅ロー…
育休に伴う住民税未申告について。 役所の保育担当から住民税未申告のため、保育料が確定できず、最高ランクで計算される可能性があると通達がきました。 調べてみると 昨年度2025年1月から12月まで育休のため、その期間…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にこ
回答ありがとうございます(*^^*)
今までは同じ金額でも毎月記入されてあったのが今回は違ったので気になりました(・・;)