※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
ココロ・悩み

生理前のイライラがつらいです。命の母ライトを飲んでいる方、症状はどうですか?教えてください。

生理のイライラ…。
ここ最近、生理直前と2日目くらいまでのイライラが激しくて旦那に当たってしまいます。
旦那の嫌なところとか思い出してイライラ…とにかくネガティブな思考になってしまってツライです。
命の母ライト飲んでみようかな… 飲んでる方いますか?
飲んでいて症状はどうですか? 教えて頂きたいです。

コメント

aco

こんばんは!
私もPMSの症状酷くて、今の旦那とまだ付き合っていた時に、彼(旦那)が危機を覚えたらしく、薬局で売っているプレフェミンを飲んでみないかと言ってきましたよー笑っ

それからすぐに薬剤師のいる薬局に行って、プレフェミンを飲み始めて、少しずつ緩和されました^ ^ピル程の即効性はないですけど、漢方なので安心して飲めましたし、今では症状も出ていませんよ^ ^

命の母は飲んだ事ないので分かりませんが、参考まで☆

• みつこ

みつこ

コメントありがとうございます!
    ステキな旦那様ですね😭 ウチの人に聞かせてやりたいです😭 PMSの事教えても、あまり理解してるようには思いません😅
    プレフェミン! 薬局で探してみます!
    情報ありがとうございます😊

• 8月20日
るん

わかります!
わたしも酷かったです。結果、子宮内膜症もありました。気づかず、生理痛&PMSもひどくて…。わたしはとにかく冷え性を改善しました!あと漢方薬も病院で処方してもらいました。冷え性を治すとかなり違いますよ!命の母ライトも成分は漢方薬なので身体に悪いものではないですし、飲んでみてもいいかもですね。でも漢方薬だから即効性は人それぞれで長く飲み続けて身体に合ってくる人もいると思いますよ!

• みつこ

みつこ

コメントありがとうございます!
    子宮内膜症!大変でしたね😵生理痛私もここ半年程酷くなっています…検査してこようかな😥 冷え性改善すると良いのですね?私もどちらかというと冷え性なので、情報ありがとうございます!参考になります!
    PMSが酷すぎて、滅入ってました😓

• 8月20日