※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

みなさんは義家族とどのくらいのペースで会っていますか?私は1週間に一…

みなさんは義家族とどのくらいのペースで会っていますか?

私は1週間に一度は会っていて、3日会わなかっただけで久しぶりって嫌味っぽく言ってきます😔💦

義祖母のところにも2週間に一度呼ばれて、疲れます。

こんな頻繁に会わなければならないんですかね?😅

会ってもグチグチ言われるだけなので、しんどいです。

コメント

不器用母ちゃん

偉い…偉すぎます😭✨

私、中距離ですが数ヶ月に1度です🤣

• K

K

めちゃくちゃ羨ましいです😭✨
    しつこい性格で嫌いになったので一年に数回とかにしてほしいくらいです(笑)

• 8月20日
ママリ🔰

車で10分の距離ですが2~3ヶ月に1度です(笑)

• K

K

私も車で10分の距離なんですけどこのペースです😭
    羨ましいです💦

• 8月20日
ママリン

めちゃくちゃめちゃくちゃ同じすぎてびっくりです(泣)
うちは義実家は自営業なので日曜日しか休みがないのと祖母も一緒に住んでいるので別で会いに行かなくていいのが救いです(泣)

義母に日曜日予定があり会えないとテレビ電話です😑

うちはもうあきらめて、義実家に行ったら買い物に行って子どものオムツや食材をドサクサ紛れて一緒に買ってもらってます(笑)
義母はきっと孫に会いたいだけなので、私のことは糞嫁と思ってます(笑)

• K

K

めちゃくちゃ似てますね😂
    でもテレビ電話はすごいですね、そこまでするもんなんですかね?🤔

私も同じでめちゃくちゃオムツとかミルクとか買ってもらってます(笑)
    その為だけに行ってるみたいなもんです😆

• 8月20日
  • ママリン

ママリン

そうそう、うち双子で、おむつもミルクも倍かかってたので、逆に助かってました(笑)
    手も口も出すけど、お金も出してくれるので、そこで保ててる感じですかね🙄

一歳過ぎたら少し孫熱も冷めてきたのか、だいぶ会う回数も減ってきました😅

来月弟夫婦にあかちゃん産まれるので、もっと冷めてくれることを願うばかりです(笑)

産後でまだまだイライラしますよね💦
    息抜きしながら頑張ってください!

• 8月20日
ひなママ

車で10分とかの距離ですが、
最低年に2回ぐらい?
お正月とお盆、
予定が合えばGWとか長期の休みにはご飯に行ったりしますがそれだけです!
特別義実家に来いとか呼ばれたこともなければ家に来ることもありません!💡
この間お盆の連休最終日にご飯行く予定だったのですが、
私が体調が悪くキャンセル、旦那と子供だけで行ってもらいました( ̄▽ ̄)

• K

K

私も車で10分くらいなんですけどこのペースなんですごく羨ましいです😂
    LINEで連絡きて呼ばれて予定があるのでって言ったら次は電話がかかってきて勝手に行く方向に話が進んでいきます😭⤵️

• 8月20日
ママリ

遠方なので年1回…会わない時はそれ以上会わないです😅

• K

K

義家族がそこまで好きじゃないのでめっちゃ羨ましいです😭
    私も遠くに引っ越したいと言ってるんですけど、旦那はマザコンなので離れてくれないです😔💦

• 8月20日
マヤ

目の前に住んでるのでほぼ毎日、会ってます😓

会いたくない時は引きこもってます😓

ままり

同じ県内で車で1時間ですが、1ヶ月~2ヶ月に1回です!

義祖母はご存命らしいですが一度もお会いしたことがありません💦詳しく聞いたことないですが主人も10年以上会ってないって…(笑)

ママリ

隣に住んでますがわたしは月に数度会うか会わないかです(不仲です)
旦那が子供連れて頻繁に顔出してます!

ゅん❤︎

年1…会うか会わないかです(笑)
今年はまだ1回も会ってないです😂

にゃんちゅう

私は2ヶ月に1回とか数ヶ月に1回です。
極力会いたくないので適当な理由つけて断ってます。
週末毎回と言っていいほど頻繁に
義姉から誘いの連絡が来るのが鬱陶しいです。
そんな頻繁に会ってて
久しぶり。と言われるのも嫌だし
義祖母の家にもそこまで頻繁に行くの嫌ですね。
会うたび子供にお小遣いでもくれるならいいけど。と思ってしまいます。