※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

義実家に普段着で行ってもいいですか?それともオシャレして行くべきですか?髪型やお化粧も気にするべきですか?UNIQLOのTシャツや半ズボンで行ってもいいですか?

義実家行く時、普段着で行けますか?それとも多少キレイめっていうかオシャレして行きますか?髪型やお化粧もちゃんとして行きますか?
例えば上はUNIQLOのTシャツ、下は半ズボン、とかで義実家行けますか(笑)?

コメント

K❤︎Ymama

全然行けます!
むしろ酷い時すっぴんの部屋着です。笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すっぴん!!すごいです私はまだまだ無理です(>_<)

• 8月22日
ゆゆ

義父がそういうのうるさいのでオシャレめな格好で行きます😂
ノースリーブにロングカーディガン、ワイドパンツで行った時に私的には普通だと思ったんですが
もう少しオシャレしたら?と…笑
義父はお嬢さん〜スカート〜ワンピース〜みたいなのが好きらしく…

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    義父がうるさい!?すごいですね(>_<)

• 8月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんです義父なんです…笑
    義母ではなく義父がうるさいんですよ😭
    しかも何故か流行に敏感で私より今の流行を知ってます🤣
    一緒に買い物に行ったら服やバッグ、靴買ってくれるのでラッキーですが😳💓

• 8月22日