※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リえBB
その他の疑問

引っ越しで…賃貸のいい物件を見つけました。実際見に行き大家さんが同じ…

引っ越しで…賃貸のいい物件を見つけました。
実際見に行き大家さんが同じマンション内に住んでいる物件で、声を聞いた感じ良さそうな方でした。孫とかも同居のようで賑やかな感じでした。
いろいろ調べてもらうと入居の際子どもは2人まで3人目以降は退去。というのが条件の中にありました。
特に3人目とかも考えていないので影響はないのですが、ふとなぜ2人まで?と思いました。
駐輪場は子どもも乗せられる自転車が多々あり自転車私たちの止められるかなー?とは思ったのですが、子どもが多いと自転車が溢れるからそのような条件なのでしょうか…
それとも何か他にあるのか…とても気になります😱
皆様どう思いますか?

コメント

単純に、やっぱり騒音とか、部屋の回復とか大変なのかなと思いました(^_^;)

もしかしたら、今までに大家族で何かトラブルがあったのかもしれないですしね。

• リえBB

リえBB

特に怪しい物件とかではなさそうですよね?🤔
    とりあえずそこにしようかと思います😊

• 4月4日
ユキ。

何だろう…。
3人子供がいると5人家族になるから間取り的に狭い(3人目は計画的に作って出ていくのよ、という大家さんの言外の気遣い)。
3人だと自転車に一気に乗せられない→無理矢理乗せて事故orひとり置いていって事故(火事とか)が過去にある
…とかでしょうか?
それにしても入居時一人っ子で下に双子で計3人、とかもダメなのかな。気になります…。

• リえBB

リえBB

自転車置き場の事はありそうな気がします…子どもの自転車〜親の自転車〜とかなると場所とりますもんね😩
    間取りもありそうな気もします!3LDKなのですが…😱
    たしかに…双子だとどうなのでしょう…笑

• 4月4日