※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
子育て・グッズ

昼寝抜きで水遊び後、突然寝た子ども。対応に困ります。夜中に起きるか心配。起こして食事・オムツ替えするべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

今日昼寝せず夕方水遊びしてその後お腹空いたようなので少し納豆ご飯食べてまたもりもり遊んでたら先程突然寝ちゃいました😣💦
今まで寝るのがとても下手な子だったのでこのようにスっと寝ることが増えて嬉しい反面対応に困っちゃいます💦
寝室に移動して寝かせたんですがこのまま朝まで寝るもんなんですかね?😣お腹空いたりで夜中に起きちゃうんでしょうか?
それとも起こして食べさせてオムツ替えてってした方が、、?
起こしても泣くだろうし変な時間に起きたらどうしようと
不安だし、、
皆さんどんなもんですか??

コメント

とも

うちの娘は今の時間だと夜中絶対起きるので30分で起こします!
お昼寝しなかった日はなんとか先にお風呂いれたりして起こしておくように頑張ります笑

• ママ🧸

ママ🧸

やっぱり起きちゃいますかね?!😭😭今起こそうとしたんですが泣いてそのまままた寝ちゃいました、、😭

• 8月20日