※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまり
妊娠・出産

今、妊娠8週目の第二子妊娠中です。只今切迫流産で自宅安静の日々。第一…

今、妊娠8週目の第二子妊娠中です。只今切迫流産で自宅安静の日々。第一子にはなかったので不安な毎日を過ごしています。心拍は元気な様子が確認出来たものの、8週目で胎児が7.7ミリ程。7週目の時は5.5ミリでした。1週間で2ミリしか成長しておらず8週目にしては小さいのではないかとさらなる不安で押し潰されそうです。第一子の前に流産していたこともあり余計敏感になっているんだと思いますが、無事なのでしょうか?

コメント

m

私も昨日の夜出血があり
今日受診すると
切迫流産と診断され入院中です。
私も去年一度流産しています。
不安ですよね。
無事元気な赤ちゃんが育つように祈ってます。お大事に。