コメント
あちゃ子
股関節脱臼の受診ですか?
しましたよ~^^*市でも勧めているようなので🐥
もーちゃんmam
股関節脱臼は市の3.4ヶ月検診の時に整形外科の先生が来て診てくださいました!
それで、異常があれば病院受診になると言われました😄
市や区の検診で診てもらえないなら、病院で診てもらったほうが安心ですよね☺
-
チャンプリン
返信遅くなってごめんなさい💦
安心できるよう、検診行ってきます!!
ありがとうございました🤗- 4月6日
チャンプリン
ありがとうございます!!
病院が少し遠いので迷っていたのですが、受けてみようと思います(^-^)