※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンプリン
子育て・グッズ

まもなく3ヶ月になる男の子がいます。整形外科の受診、みなさましました…

まもなく3ヶ月になる男の子がいます。整形外科の受診、みなさましましたか??

コメント

あちゃ子

股関節脱臼の受診ですか?
しましたよ~^^*市でも勧めているようなので🐥

  • チャンプリン

    チャンプリン

    ありがとうございます!!
    病院が少し遠いので迷っていたのですが、受けてみようと思います(^-^)

    • 4月4日
もーちゃんmam

股関節脱臼は市の3.4ヶ月検診の時に整形外科の先生が来て診てくださいました!
それで、異常があれば病院受診になると言われました😄
市や区の検診で診てもらえないなら、病院で診てもらったほうが安心ですよね☺

  • チャンプリン

    チャンプリン

    返信遅くなってごめんなさい💦
    安心できるよう、検診行ってきます!!
    ありがとうございました🤗

    • 4月6日