※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

どうしたら反省するでしょうか。もともとお酒が大好きな旦那。毎週のよ…

どうしたら反省するでしょうか。
もともとお酒が大好きな旦那。
毎週のように飲みに行き帰ってくるのはいつも終電過ぎ。
正直お小遣いの範囲でするなら仕方ないと割り切ってましたが昨日は帰ってこなかったです。
電話にもでずLineの返事もなし。
ムカついたので昼ぐらいに車で出かけようとしたら車がなかったのでもう一度電話したら「今仕事中だわ」って言われて切られた。その後Lineで昨日はごめん。車で寝てた。
と、、、正直本当かどうかもわからないし、車で寝るならなぜ家に入らない?(家はすぐです)
連絡は全て無視で信用がありません。
しかも初めてではなく2回目です。
私は子供いるなら朝帰りなんて有り得ないし飲み会も毎週は多いと思います。もし、最悪朝帰りになってしまうとしても連絡はしませんか?
こういう事以外にも金銭感覚の違いなどで嫌になる事が多く離婚も何度も頭をよぎってます。
いつも簡単に離婚したいとかいうけどありえないからなー笑
って言われて反省の色ゼロです。
私は本気で嫌です。
前の朝帰り(一旦会社に行き昼帰り)の時は土下座してました。そこまで悪い事をしたと思ってるならなんで平気で同じ事できるんでしょうか。
なめられてますよね。

本気で変わらなきゃまずい
ってどうしたら思ってくれますかね、、、

コメント

みぃ

離婚したいとまできている状況なら、離婚届をかいて実家に帰ります!

  • はるはる

    はるはる

    本気で離婚はしたくないですが正直この人とずっと一緒にいても疲れると思う事はあります😔💦💦

    • 8月20日
しのすけ

本気で悪いと思ってないからやるんです…

きちんと話し合いをして、約束事を決める、破ったら罰則ルールを作ってみては?

  • はるはる

    はるはる

    ですよね。別にいいや
    って感じですよねきっと。

    そうですね😔ちゃんとルールを決めるべきですよね!

    • 8月20日
みみ

離婚届をテーブルの上に置いておいて
本気度をチラつかせておくのは?
いつでも出せんだぞって構えておくのいいかもです。

悪いと思ってないんでしょうね、、
朝帰りありえないですね。。
こっちが無視していいと思いますよ、、
私は主人が酔っ払って電話してくるのとかほとんど無視してます(笑)

  • はるはる

    はるはる

    とりあえず指輪と手紙を置いてきました笑
    離婚届とりあえず相手の方だけ書いてもらって保険かけておこうかなとは思ってます💦

    むしろ帰ってきてないので朝帰りでもないですが、、、
    とりあえず電話は無視してます😔!!

    • 8月20日
💛だふ💛

離婚届を貰ってきて、自分の欄は全て記入して机に置き、家出(実家に帰る)などします笑

  • はるはる

    はるはる

    とりあえず実家に帰ってきてます😂ただ実家が近くちょくちょく帰るのであんまり効果的じゃないんですよね💦💦
    離婚届はとりあえず貰ってこようと思います。

    • 8月20日
ダノン

実家に帰ったらどうですか?

  • はるはる

    はるはる

    実家に帰ってきてますがちょくちょく帰ってくるのであまり効果がないかもです😭

    • 8月20日
  • ダノン

    ダノン

    相手が行動するまで帰らないのが効果的だと思いますよ。

    • 8月20日
てんし

お小遣い制ならば、とりあえずお金よの心配はないんですよね?


私が実践して効果があったものかきます!

頭ごなしに怒り続けて、逆に旦那さんに嫌気さされても怖いので。。(離婚したくないなら)

連絡なくて、事故にあったんじゃないか。とかいつも心配でしょうがない。
もし連絡一本よこせないようなことがあった暁には、GPS付けさせてもらいます。
と言うのはどうですか?



飲み会していても連絡くらいは誰でもできるはずですからね。


主人も本当に連絡しない人で
何回言っても治りませんでしたが
この作戦で言ったら
嘘のように連絡してくるようになりましたよ!

  • はるはる

    はるはる

    とりあえずカードも持ってないので(持てない)ある分しか使えないのでそんなに持ってないと思いますが毎月お小遣い以上使うので(お小遣い使いすぎて仕事に支障がでるので追加で少しずつ渡してます、、)
    心配なくはないです、、笑😅

    GPS考えてます!!
    でも断固として拒否してきます、、
    前こっそりやったんですが解除されてました😡😡
    とりあえず2度目だからGPSは必須の事を伝えてみようと思います💦

    • 8月20日
うた

うちの旦那はしょっちゅう朝帰りです
お盆なんて、家にいませんでした。ずっと遊びに行って、よるは子供をお風呂に入れたら絶対に朝まで帰ってきませんでした。
しまいには娘は寂しくて、パパと遊びたくて
ひどい夜泣きもありました。
その時はライン通話と、直番と交互にかけてかえって来させました。一緒にいた相手がわたしの兄で所持金もほとんどないので全部旦那負担。
それも嫌でしたが、お盆最期の土曜、日曜はしっかり家族サービスしてもらいました。
この日家族サービスの日だからね。ってきつく言ってみて、それを放置されたら離婚とかわたしなら考えます。
反省してるなら一日中家族のために遊びに連れてけって感じです。

  • はるはる

    はるはる

    しょっちゅうですか、、😅それは困りますね、、、
    私の旦那もお盆はまあまあ遊んでました、、一応家族デーも数日あったのでそこは良しとしてます💦
    お金の管理は私が全てしており旦那の稼ぎも少ないので遊びに行くとお金結構かかるので家族サービスより私にお金欲しいです笑😂

    • 8月20日
  • うた

    うた

    では、これはどうでしょう?
    夜遅くに連絡しても帰ってこない場合、連絡した回数×500円を翌月のお小遣いからへらして主様のお小遣いにしちゃう!
    例えば二回の連絡を無視したら千円、それを三回したら旦那さんのお小遣いは翌月、3000円減り、主さんに入ります!
    家計をずらす事なく主さんの使えるお金が増えます!
    その減らす金額分かりやすく500円にしたので増やしてもいいしへらしてもいいと思います!

    • 8月20日
RAAN

うちはお互いにGPSが付いています😔
連絡が取れない場合に
どこにいるかがすぐにわかるので
付けてみるのも手かと思います

mama

うーん、次やったならGPS付けさせてもらう!
とまで言って反応見ますかね…。

頑なに嫌がるなら、ならどこで何やってるか都合悪いことしてるの?と言えるし。
そんなことない、気分が悪いって言うのなら、連絡取れるようにすればいいだけちゃう?って言いますかね。