※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

他の人はおばあちゃんやお父さんと呼ばれる中、私だけママと呼ばれません。保育園では呼んでくれるのに、家では避けられます。旦那は舐められていると言いますが、理由はわかりません。

私のことだけママと言いません。この人は?と他の人のことはおばあちゃん、おじいちゃん、お父さん、先生とは言うのですが、私はと聞くとはぐらかされます。
保育園ではママ来たとか言ってくれるのですが、おうちでは、名前も言ってくれませんし、はぐらかされます。
旦那に言うと、お手伝いさんとでも思って、舐められているから言わないんじゃないのと言うのですが、そんなものですか?
それともママやお母さんと言う認識がないんでしょうか?

コメント

♡♡♡♡♡

ママは1番最初に言いましたし、普通にママ、ママ言いますよ。
恥ずかしがってわざとやってるんじゃないですかね?
ちゃんと育児していれば母親をわかってないことはないと思いますよ。

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございました😊
    そうですよね
    わかっているはずですよね💦💦

    • 8月27日
なみ

照れるていのかな?😊

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございました😊
    照れているのかからかわれている気がしてなりません🥺

    • 8月27日