※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が移動中に泣き止まず、イライラして自己嫌悪。我慢して落ち着かせたが笑顔が出せず。

今日は昼からご機嫌斜めの娘さん。買い物の移動中チャイルドシートが嫌だったのかスイッチ入って、夜泣きレベルのギャン泣きをずっとしていて声かれてます😢寝かしつけてもダメ、お腹すいてるはずなのにおっぱいもダメ。ずっと泣き声聞いてるとイライラしちゃって…目を見るのも笑い掛けるのも無理😢

うるさい⚡👂⚡って言いたくなるけどぐっと我慢して、離れた所でクッション口にくっつけて「うるさいうるさい」と言ったら少しスッキリして、落ち着かせてさっきおっぱいものんで寝ました。寝顔みてると、イライラしてしまって、娘に笑いかけてあげられない自分が嫌になって自己嫌悪になります😢

コメント

ハラ

わかります😭泣き声きついですよね💦
寝顔見て大反省です💦
ごめんね。ほんとは大好きなんよ。可愛い可愛い。って起きた時とかに言ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼寝から起きたらぎゅっと抱きしめてあげました♥でも、泣いてるときはいっぱいいっぱいなんですよね😢💨

    • 8月20日