※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

帝王切開で2人の男の子を出産したが、次が最後の妊娠で女の子が欲しい。ピンクゼリーを使って女の子を妊娠したいが、不安がある。何か他に効果的な方法はありますか?

まだ妊娠する気はないのですが
上二人が男の子でどちらも帝王切開だったので
次が最後の妊娠出産になるので
絶対女の子が欲しいと思ってます。
ピンクゼリーを使ってる、使ってた方は
女の子でしたか?そして何周期で妊娠出来ましたか?
そしてゼリー以外にもなにかしてましたか?
1人目はなかなか妊娠しにくく、
2人目はすぐ出来たのですが
すぐ妊娠できる自信がなくそして女の子もできる自信がないです😢
1人目のときの妊活中なんで出来ないのかと結構ブルーになってしまっててそれを思い出すと不安です😢でも女の子が欲しいので出来ることはやりたいので
教えてください😭

コメント

とたた

本当に同じような知り合い(女の子希望、帝王切開、1人目不妊気味)がいます。
2人目妊活2周期目で妊娠してました。ピンクゼリーを使ったそうですが、男の子でした。その人は排卵日の数日前に一回だけ、元々レスだったのでさっと済ませたそうです💦(よく排卵日前にあっさり済ませると言いますよね😓)病院の先生に聞いたら、性別は男性因子が強い面があるそうです😢
私も次は出来るなら女の子が欲しいので色々調べてます💦

ママリ

私も二人目は女の子が欲しくて調べまくってジュンビーのピンクゼリーも使って、排卵日も検査薬を使って行為の仕方も女の子になりやすい方法で頑張りましたが男の子でした😂